花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    ☆さくらぱん一目惚れ素敵サイト様

     感性を磨いてくれる素敵サイト様 


    【エストリルのクリスマスローズ】  管理者 saki 様   2013.04.28.リンク

      
    全体に、バランスのとれたとても美しい雰囲気のあるブログです。
      多方面に造詣が深く、詩的文章と美しい写真で魅了致します。
      記事数も多く、読み応えのある素敵サイト様です。
        

          

    【こよみのページ】      管理者  かわうそ@暦 様   2013.04.21.リンク   

     koyomis.gif

      
    いつも、小説や詩文の御題でお世話になっているサイトです。
      膨大な知識で、いつも勉強になります。
      知らないことがいっぱい。新しい発見の連続です。
      カテゴリ・記事数も多く、勉強になる素敵サイト様です。


    【KAGAYAギャラリー】   管理者 KAGAYA様    2013.11.30.リンク  ご紹介記事

    kagaya_banner.gif kagaya_banner_l.gif 

    美しくて、とても幻想的なイラストと写真です。
    とても素敵なサイト様です。
    管理者は、KAGAYAさん
    「デジタルペインティング」の世界的先駆者だそうで、私のコメントは必要ないですね。
    イラストも素敵なのですが、
    【デイリーKAGAYA通信】の天文写真がとっても綺麗です。
    両方に惹かれています。癒される
    リンクフリーとのことなので、早速リンクしてみました。
    言葉より、是非見に行って下さい。

    【I shoot a day-to-day】   管理者 mazuya様          2014.05.15.リンク  ご紹介記事    
     
    P2220008.jpg  
     
    写真コミュ“とにかく空が好き♪”で、主にご交流させていただいています。
    静と動を感じさせる美しい岩手の自然を作品にしている
    mazuyaさんの写真ブログです。
    リンクの許可を頂きましたので、早速リンクしてみました。

    mazuyaさんの繊細で鋭い切り口の作品に癒されております。
    足しげく通っていますので
    コメントべたべたです。もう恥ずかしいくらい←
    是非、素敵な作品を見に行って下さい。


    【ぴくたん!!~バイクと冒険と1000の写真~】   管理者 こふぃ様  2014.06.02.リンク  ご紹介記事

    P9240012s_20140613124353667.jpg 

    写真コミュ“とにかく空が好き♪”で、知り合い
    こふぃさんのブログでご交流させていただいています。
    美しい水中写真にコメントを残したのがきっかけでした。

    バイクのジャンルですが、
    美しい写真に、こふぃさんの素直な詩文を楽しみに、通っております。
    癒される詩文に心が和みます。
    是非、こふぃさんの作品に触れてください。


    【四季流麗】   管理者 月夜魅様  2014.06.12.リンク  ご紹介記事

    月夜魅さんからの 

    ブロ友・mazuyaさんのご紹介で知り合い
    空コミュ♪にまで、お誘いした月夜魅さんのブログです。
    迫力ある美しい風景から繊細で優しい花の表情まで・・・
    こちらも、足しげく通っていますので
    コメントべたべたです。もう恥ずかしいくらい←
    是非、美しい写真に癒されてください。

    毎回、ご訪問するたびに美しい写真に
    癒されております。

    【風景写真と感想】   管理者 rupuria様  2014.05.29.リンク  ご紹介記事 

    VLz9Z3TAXtQeUBG1401796947_1401797023.jpg   

    空コミュ♪で知り合いになりました。
    ブロ友rupuriaさんのブログです。

    主に、ドラマの感想と風景写真の二本立て。
    実は、rupuriaさんは、さくらぱんの隣町に住んでおります。
    私は、どれも感想は書かないので、ドラマを見てる方には、良いかも♪
    「花子とアン」が、お好きな方は是非ここで語り合ってください。
    関連記事
    スポンサーサイト
    86:さくらぱんさま

    さくらぱんさまのような感性の優れた方から
    私のようなささやかなブログに
    このようなお言葉を戴き
    あまりに勿体なくて・・・
    初めて拝見したとき涙ぐんでしまって
    上手にコメントできないでいました。
    けれど今日は勇気を出して。。。
    さくらぱんさまに出会えて
    ブログを初めて良かった・・と
    心から嬉しく思っています。
    私が持っていない素晴らしいものを
    たくさんたくさんお持ちのさくらぱんさまの
    益々のご活躍を
    PCのこちら側からお祈しています・・。

    2013.03.09 23:17 saki #YrGnQh/o URL[EDIT] 返信
    88:コメントありがとうございます。

    Sakiさん
    おはようございます。
    さくらぱんです。

    ご紹介ページをお読み頂いてありがとうございます。
    喜んでいただき嬉しいです。
    拙いさくらぱんをたくさんお褒め頂き、大変光栄です。
    嬉しくて、照れてしまいました。

    こちらこそ、お知り合いになれて嬉しいです。
    Sakiさんの癒しのブログ  
    さくらぱん 本当に一目惚れでございました。

    毎回、ご訪問のたびに、癒されております。
    読み逃げてスミマセン。
    ちょくちょくご訪問させていただいています。
    ご挨拶代わりに、写真に癒されにいくこともしばしば・・・

    よく無いものねだりといいますが、私には、無いものをたくさん持っているSakiさんだからこそ
    こんなにも強く惹かれるのだと思います。

    自分を更に磨いてくれる素敵なブログ様です。
    これからも、素敵な記事でさくらぱんを魅了し続けてください。
    よろしければ、毛色が違いますが、相愛リンクしてくださいませ。
    ご検討ください。
    同じ、青い蝶の時計のプラグインに、お揃いの感じがして、光栄で嬉しくなりました。

    これからも、宜しくお願い致します。
    Sakiさんのご活躍を、とても楽しみにしております。


    さくらぱん

    レス不要です。

    2013.03.10 05:36 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    274:創作意欲が刺激されます。

    sakiさん
    おはようございます。
    さくらぱんです。

    ほぼ連日のご訪問。
    いつもご愛読ありがとうございます。
    sakiさんがこちらに来るたびに、ご自宅の更新がされていて
    ご訪問を勝手に更新のお知らせとしています。

    本当に素敵な写真ばかり・・・
    全てsakiさんが、撮影しているのですね。
    わきわきと、創作意欲が掻き立てられます。

    私も、少し良いカメラが欲しくなりました。
    物色中です。
    買ったら、撮影旅行もいいなぁと思っています。

    さくらぱん

    2013.04.13 07:03 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する