花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    ◇狼陛下の花嫁関係の素敵サイト様

    イラスト・考察
       
       心赴くまま  管理者 ゆこ様   2013.03.01.リンク
           
        心赴くまま  
             
             白陽国SNS地区の管理者であり、白友様    
        ゆこさんが、SNSを立ち上げていなかったら、私ここに居なかったです。
        読みくらげのままだったことでしょう。
        とても多才でパワフルです。
        【ボーカロイドKAITO】をこよなく愛する【狼陛下の花嫁】の愛に溢れたサイトです。
        本誌考察・予想が鋭い視点で、ばっさりwwwww。面白いですよ。

        リンクの許可を有難うございます。
        いつも鋭いアドバイス有難うございます。
        タグ講座待ってます。習いに行きます。
     
         

    イラスト

     
      花の雪  管理者 天沢 真(あまさわ しん)様  2013.02.28.リンク
          
                pixiv.        2013.03.25.リンク

        花の雪 
        
        白陽国SNS地区の白友様    
        華麗なイラストに、いつも癒されております。
        このバナーを貼りたいが為に、このご紹介ページを作ったようなもの。←笑
        大好きなお絵かき様です。
        天沢さんの人柄がイラストに滲み出ています。眼福 癒される。←
        かなめ&さくらぱん第三弾【コラボ・秘色ーひしょくー】 で、
        SNS限定の挿絵を描いて頂きました。
        SNS限定作品は、レアです。
        見たい方は、白陽国SNS地区へ是非。是非×2~入国を!!!
        餌にしてどうする。←      
        
        リンクの許可とリンク確認有難うございます。
        いつも様々な的確なアドバイス有難うございます。 

          
         

         pixiv. 河野 めい様               2013.02.10.リンク

        banner03.gif    
              ↑ めいさんが所属している同人サークル。本格的活動に目からウロコです。
          バナーイラスト・めいさん。
          いろいろやってるマルチなお方だ。。。 
               
              天藍の玉響
        ※イラストをクリック。コラボした作品が読めます。
        
       
     白陽国SNS地区の白友様      
         コラボで、『天藍の玉響』を提供、ゲームを作って頂きました。
         本誌に忠実な漫画とイラストを描いています。
         pixiv.で素敵な作品が、見られます。
         本誌寄りの狼陛下の花嫁とオリジナル作品が見られます。  
        
          pixiv.麻杉 慎(ますぎ しん)様       2013.03.25.リンク 

          img050.jpg
         ※イラストをクリック。最初に頂いた作品に寄せた『兎の抱き心地』が読めます。

         何度も、コメントを頂き、あちらこちらの白友様の自宅に作品を寄せております
         慎様。最初に頂いたイラストが、『兎の抱き心地』でした。
         陛下は、カッコイイし、夕鈴は可愛いし・・・・もう、素敵過ぎます。
         お言葉に甘えて、pixiv.とリンク致しました。
         素敵な作品が見られます。
         是非、慎さんワールドを満喫してください。
         
         慎さん、申し訳ないです。 フルネーム 麻杉 慎様 だったのですねー。
                                  ↑(冷や汗)
         白友さんのところでも、慎さんとしか知らなかったので、今頃知りました。
         どうりで、検索しても出てこない。。。
         ご本人様が、共通認識していますので、このまま慎さんで通させていただきます。
         ぺこり。 

          
         

      切り絵  
       
       pixiv.もあい様      2013.03.25.リンク
         
         
    白陽国SNS地区の白友様
         
    素敵な切り絵で、Pixiv.で魅了し続ける、もあい様。
                彼女の繊細な切り絵は、眼福です。 

                最近お忙しいのか、姿をお見かけしていませんが、
                お元気なのでしょうか? 
                また、素敵な作品の完成をお待ちしていますね。

        
        
     
     詩文・小説 


       兎妃の日常  管理者 柊(ひいらぎ) かなめ様  2013.12.30.リンク 

              本家
              管理者 柊 かなめ様       2013.03.02.リンク
        
         白陽国SNS地区の白友・かなめ様のサイトです。    
        言わずと知れた狼陛下の花嫁二次小説人気サイト。
        本家Horizonの詩文やオリジナル小説も素敵です。
        たくさんの様々な色彩の作品が読めます。
       
        大好きなサイト様です&かなめさんの人柄は大好きです。←懐いてます。
        コラボを重ねる毎に、懐きっぷりは忠犬のようですwwww。    
        まさか私が、コラボしていただくとは・・・・
        不思議な縁(えにし)を感じています。
        いつもリレー・メッセ・コラボは、楽しいです。
        さくらぱん、いつもノリノリでさせていただいています。
        中毒化。無いと寂しい。・・・・美味しいおつまみ。
        こちらでもかなめ&さくらぱんのコラボ品が読めます。
        たまーーに、拙いさくらぱんのイラストが仕掛けてあるため、
         毎回、かなり爆死寸前・悶絶です。
        自分ところにも公開しているのにね・・・・・。
        不思議なものです。
        でも、コラボ品がかなめさんのところで公開されるのは、
        ものすごく光栄で嬉しいです。
        イラストが拙すぎて、悶絶地獄がSETなのですけどねーーーー。
        一回、爆死すりゃいいのかなぁ。
        
        リンクの許可とリンク確認有難うございます。
        サイト運営のアドバイス有難うございます。
        いつも読み逃げ有難うございます。
        いつでも読み逃げてくださいませ。
     
           
        
        常夏の扇
        管理者  深見様     2012.12.28.リンク  


           ピンクの薔薇 
          
        白陽国SNS地区の白友・深見様のサイトです。
      
       ただいま開店休業中ですが、
       言わずと知れた狼陛下の花嫁二次小説人気サイト。
       とても雰囲気のある作品を書かれています。
       大好きなサイトです。&SNSで、コミュで交流して以来、
       深見さんの人柄がますます好きになりました。
       さくらぱん だだ漏れで、懐いております。←
      
       お忙しいのに、リンクの許可の連絡有難うございます。
       時々、読み逃げて頂けるように更新頑張ります。

       お祝い返しありがとうございます。
       トップページにお飾りいたしました。
       もう、一生の宝物です。ありがとうございました。ぺこり。 

              

         pixiv. 瀬津音 様        2013.03.20.リンク
       
    白陽国SNS地区の白友& 旧パラレルコミュニティの管理人

       白陽国SNS地区は、残念ながら退国されましたが、さくらぱんの永久白友様です。
       本当に、いろいろとお世話になって、様々な交流をしていただいています。
       現代パラレル・黎翔社長と女子高校生・夕鈴 の恋は、
       さくらぱんだいぶ影響を受けております。
       その他に、様々な作品を書いておられます。
       過去と現在が一本に繋がるハッピーエンドは、瀬津音さんならではです。
       白陽国SNS地区の彼女の日記やコミュニティは、永久凍結されましたので、
       いつでも読むことが出来るようになりました。
       ここでしか、読めない作品ばかりなので
       ・・・・是非、白陽国SNS地区に入国してみてくださいね。←餌パート2(コラ)

       退国は、灯が消えたように、寂しいです。
       時々、遊びに来てください。
       いつでも繋がっていますので、お気軽に御連絡して下さい。
       喜んで、飛びつきます。←
       読み逃げしていただけるように、更新を頑張ります。
       ここでお待ちしておりますね。

    瀬津音さんのツイッターアドレス @setsu_nekoko

          

       おおかみの兎さん  管理者 あお様 2012.12.30.リンク 
     
                    banxwolf03.png         banxantiq001.png  
       白陽国SNS地区の白友・あお様のサイトです。
       

       言わずと知れた狼陛下の花嫁二次小説人気サイト。
       脅威の執筆スピードで、読者を物語にぐいぐいと、引き込んでいきます。
       ご本人様は、とってもさっぱりとした気持ちの良いお付き合いのできる方です。
       そして、とっても面白い。
       さくらぱんの愚痴も笑い飛ばして、一緒に怒ってくれる優しい先輩のような方です。
       お茶だしせねば・・・・
       
       最近は、とってもお忙しそうです。
       いつでも、読み逃げていただけるように、更新頑張りますね。
       気が向いたら、いつでもお立ち寄りください。お待ちしています 

             

        朱のソラ      管理者 よゆまま様 2013.01.13.リンク
                  
                   L1nqpqjQr2V3aCt1362137090_1362137148.gif          s6xBYkvWsgLpr4r1362176693_1362176756.gif 
      
     

         この世の春    管理者 あさ様   2013.01.13.リンク   
     
       月夜の雑記帳   管理者   二葫 様   2013.02.28.リンク  
      
        †狼陛下のいろいろ†  
    管理者 羽梨(うり)様 2013.03.07.リンク 
                                                                                                   2013.09.05.ブログ閉鎖 
               
    羽根舞う空 2014.05.21.ブログ閉鎖

        空に溶けて 2014.05.21.ブログ閉鎖
       
      

                 ご本人様の事情で閉鎖されました。
         旧リンクですので飛んでも移設先へは行けません。
         ひっそりとWebの片隅で咲いております。
                 
                 2l狼陛下のいろいろ     
      

        兎と狼のラビリンス 
    管理者 高月慧ネン様  2013.03.10.リンク



     その他    バナーリンクしてあります。

      
     白陽国SNS地区  管理人 ゆこ様  2013.04.22.リンク

         さくらぱんの常在のSN|S。
         【狼陛下の花嫁】仲間が、たくさん居るのです。
         楽しい楽しいSNS。
         祝!!!国民300人突破なのです。

               白陽国SNS地区             
         ※SNSトラブル時インフォメーション  【そーしゃるぱーく】

              白陽国SNS地区
         
       狼陛下のネットマナー講座   管理人 キリノ様・かなめ様  2013.02.20.リンク

         狼陛下のマナー講座 


        花とゆめサーチ 
           2013.04.30.
    をもって閉鎖とのこと。残念です。 

           花とゆめサーチ


     

    関連記事
    207:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.03.25 15:18 # [EDIT] 返信
    210:確認ありがとうございます。

    慎さん
    こんにちは
    さくらぱんです。

    お返事が、大変遅くなりました。
    こちらのページを確認していただいてたのですね。

    早速、ご紹介させていただきました。
    何故か、Pixiv.と相性がいまひとつのさくらぱん。

    Pixiv.に、コメント残せていません。
    もう少し勉強いたします。ぺこり。

    2013.03.27 10:47 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    979:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.07.17 21:26 # [EDIT] 返信
    980:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013.07.17 21:27 # [EDIT] 返信
    1076:瀬津音さん  8/1 メールありがとうございます。

    たくさんのメールありがとうございます。
    元気そうで安心しました。
    またメールしますね。

    2013.08.01 18:25 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    1077:よゆままさん 8/1 メールありがとうございます。

    お久しぶりです。
    よゆままさんも、無理せず頑張って下さい。

    2013.08.01 18:27 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する