花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【長編】楼蘭ー邂逅編ー 15  ※要注意!!!古代パラレル

    楼蘭




    「…………っ。
    できれば、話したくはありません」

    「聞けば、こちらの事情に巻き込まれることでしょう。
    珀殿の為でも、あるのです。
    分かっていただけますか?」

    ハシバミ色の瞳の色を更に深くして、夕鈴姫は懇願した。

    黎翔は、納得いかなかったが、
    姫の彼に対する心優しさに免じて 今、聞き出すことを諦めた。

    しばらく姫の離宮に滞在することになった。
    もしかしたら、その間に姫の事情を聞き出せるかも知れない。

    その望みに賭けた。
    その為には、姫の信頼を勝ち得なければ……

    (夕鈴姫の憂いを取り除きたい!)

    黎翔は、唇を噛み締め、強く決心した。



    ――――そう願い、黎翔は姫を熱く見詰めた。

    夕暮れ迫るロブ=ノール湖が、美しい薔薇色に染まる。
    風が、小さな漣をたてた。


    黎翔は、彼女の異変に気がついた。
    微かに身体が震えているような気がする。

    ひやりとした空気に、砂漠の夜が近づいていたことを知る。
    そういえば、いつから夕鈴姫は、湖に入ったままなのだろうか?

    黎翔は、急にそのことが気になってきたのだった。

    ……16へ続く



    2016.01.26.改訂
    2012.11.20..初稿
    関連記事
    5:NoTitle

    すごく面白かったです!!
    早く続き読みたいです( ´艸`)

    2013.01.18 07:49 陽向 #- URL[EDIT] 返信
    6:陽向さん コメントありがとうございます。

    陽向さん 
    はじめまして
    さくらぱんです。

    楼蘭へのコメントありがとうございます。
    凄く嬉しいです。
    陽向さん『楼蘭』は毎日、少しづつ更新しますのでお待ちください。

    全体をなるべく少しづつ引越ししておりますが、
    未だに手付かずのあちらのカテゴリも多く・・・・

    全部の日記をなるべく早く移設とは思っていますが、気持ちばかり、焦ります。



    2013.01.18 09:19 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    7:NoTitle

    そうですか、
    了解です!

    更新楽しみにしてますね!!

    2013.01.18 09:24 陽向 #- URL[EDIT] 返信
    8:陽向さん 今日の楼蘭更新しましたよ。

    コメントありがとうございます。
    反応早いですね。←びっくりしました。

    陽向さんのために真っ先に、本日分の楼蘭の更新を今済ませました。
    今日は、他に本編設定を移設して、目次・小書庫を充実させます。カテゴリ数多くて、スイマセン。ご不便をかけています。

    忘れてましたが、
    陽向さん これからよろしくお付き合いくださいませ。

    作業に入りますので、レス不要ですよ。

    2013.01.18 10:03 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する