花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【近況】明日、11日に退院します。

    皆様
    今晩は
    さくらぱんです。

    急ですが、明日の午前中に退院が決まりました。

    昨日の術後検査もほぼ問題なくクリア
    リハビリも今日は、昨日の倍の距離
    800㍍を休憩無しで歩ききりました。
    500㍍くらいから息切れがあったけど
    血圧も酸素も安定していました。

    午後には、最後まで残っていた心電図モニターも点滴も外れました。

    完全に何もなくなり
    二回目のシャワーも入れて
    最高にご機嫌です。

    皆様には、ご心配をお掛けしました。
    拍手、激励のお言葉をありがとうございます。
    明日の退院後に順次お返ししますので、お待ち下さいね。

    皆様、ありがとうございました。





    ps.Wi-Fi使えなくて、酷かったです。
    もうギリギリだよう゜゜(´O`)°゜


    おやすみなさい。
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する