花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    一発ネタ*ブルゾンこうじゅ

    今晩は
    さくらぱんです。

    SNSで、仲良くしていただいているお友達の(仮)ブルゾンきょうこさんの素敵SSに、
    先週からどっぷりはまり、とうとう許可を頂き強奪してきちゃいました。
    原稿のまま、素敵なSSをお楽しみください。

    2017.03.02.
    さくらぱん


    ***

    さくらぱんさんの創作意欲を出すためにブルゾンこうじゅが駆けつけましたよ!
    意外と応用の効くブルゾン○○笑

    ブルゾンきょうこ

    ***



       SSは、追記に畳んでいます。


    「いかがなさいました、さくらぱんさん?」

    (心配そうに顔を覗き込む)

    「え? 仕事とプライベートが忙しくて創作活動が全然イケてないですって?」

    (驚いた顔から微笑)

    「ダメウーマン」

    「よろしいですか?」
    「忙しくてイケてない・・・」
    「では質問です♪」

    「どんなに綺麗な花でも、水をあげないとどうなりますか?」

    「渇いちゃいませんか?」
    「潤い、欲しくありませんこと?」

    (どこからか筆と巻物を取り出す)

    「寝てる時間なんてもったいないですわ!」
    「もっと創作しないと!」
    「本日のさくらぱんさんの脳内陛下はなんて?」

    (筆を走らせる紅珠)

    「優しく?」
    「寂しげに?」
    「それとも荒々しく?」
    「楽しいものは皆さんで共有するものですわ!」

    「だってキリンの睡眠時間って、1日何時間だとお思いですこと?」

    (後ろに下がって、振り向き)

    「・・・1.9時間」
    (ステップをふむ)
    「・・・諸説あり♪」
    (夢見る表情)

    ***

    お粗末様でした

    ブルゾンきょうこ



    2017.02.26.初稿
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する