花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    0223 分館の秘密の味は蜜の味を更新しました。

    今日は♪
    さくらぱんです。

    え~と。
    その。

    昨日の「猫の日」絡みで
    一本お馬鹿を更新しています。

    一発書きなんで、しょうもないものなんですけど。

    【現代パラ蜜】僕に彼女が出来ました


    何でもOK、ドンと来いという方だけ、どうぞ。

    ドン引かないでくださいね!

    忠告は、しましたよ!

    お知らせでした。

    さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する