花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    0903 分館「秘密の味は蜜の味」更新しました。

    無印私の小鳥


    こんにちは
    さくらぱんです。


    蜜館の「私の小鳥 邂逅編」を完結させました。

    私の小鳥シリーズ 邂逅編  2

    私の小鳥シリーズ・エピソード0です。


    よかったら遊びに来てください。



    2016.09.03
    さくらぱん




    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する