花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    0831 本日の呟き

    ゲストの皆様
    今晩は
    いつも、ご訪問ありがとうございます^^

    台風も一夜明け、今朝は、昨年の大雨で崩れた経歴のある一ヵ所が、再び崖崩れで
    交互交通していたぐらい。水も引き、夕方には崖崩れた場所も徐行で通ることが出来ました。
    今日は、いつもと変わらぬ日常を取り戻していました。

    今回は、初の東北太平洋上陸ルートで、勢力が衰えないままこちらに上陸しました。。
    いつも、西日本。
    特に、九州や沖縄の地方は、台風の直撃のたびに、このような心細い思いをされているのだと感じました。
    大変なご苦労に頭が下がる思いです。
    いつも、ご苦労様です!

    できれば西日本ならではの強風の台風対策があれば、是非、東北にも伝授してくださいませ(*^^*)

    連日のご訪問
    ご心配を、ありがとうございました。

    2016.08.31.
    さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する