花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    0429 本日の呟き

    皆様
    こんにちは
    さくらぱんです。

    突然ですが、呟かせていただきます。
    とある絵師様と長期コラボすることが決まりました。

    是非に、私とコラボしたいとのありがたいお話で、大変光栄です。
    もうどうしましょう。

    まだ詳細も、何も決まっていないのですが……
    出会いを記念してとの嬉しいお話で。
    お気持ちも、お話も嬉しいの一言です。

    舞い上がっております。
    戻れないーー
    地に足がつかないというのは、こういうこと?

    ゲストの皆様には、なんのこっちゃなお話ですが、
    嬉しくて黙ってられませんでした。

    皆様に、半年~一年後ぐらいに無事完成のお知らせができるように、
    頑張りたいと思います。

    さくらぱん

    DSCN5812-20160427.jpg
    関連記事
    スポンサーサイト
    2043:

    さくらぱんさん、こんにちは\(^o^)/

    今日は公式試合でチームが勝利し、帰宅してから気分良く1週間の家事を頑張っています(#^.^#)

    コラボのお話で地に足が付いていないとの事(=´∀`)人(´∀`=)
    でしたらどうか1日ぐらい飛んでいただいて、自然の風に逆らってこっちに向かい、タイフーンちに到着したりしないですかね?で、掴んで引っ張って引きずり込んで内容を聞き出すと!この案どうですか(#^.^#)?

    楽しみがまた増えました♪( ´▽`)

    2016.04.29 17:17 タイフーンです(≧∇≦) #- URL[EDIT] 返信
    2045:タイフーンさんへ

    見ましたの印v-22

    おはようございます。
    タイフーンさんは、いつも元気ですね。
    元気を分けていただきありがとうございます。

    > 今日は公式試合でチームが勝利し、帰宅してから気分良く1週間の家事を頑張っています(#^.^#)
    おおっ
    おめでとうございます。
    勝利の美酒は、美味いですね♪
    お祝いのご馳走ですか?
    ご相伴にあずかりたいな。

    > コラボのお話で地に足が付いていないとの事(=´∀`)人(´∀`=)
    > でしたらどうか1日ぐらい飛んでいただいて、自然の風に逆らってこっちに向かい、タイフーンちに到着したりしないですかね?

    この日の風向きは、太平洋へ強風でした。
    逆らえず、一日空飛んでたら、大海にドッボーンです。
    拾い上げてくださいまし。

    >で、掴んで引っ張って引きずり込んで内容を聞き出すと!この案どうですか(#^.^#)?
    ……!?
    えっ!?

    えっっ!!
    えっっーーーーーーーーーーーっ!!
    身ぐるみ剥がされても、秘密です。←だんまり(意地悪)

    それより、一緒にお風呂はいかが?
    お背中、流しますわよ。
    楼蘭の秘密なムフフなお話でもしましょうか?←そこはいいの(笑)

    > 楽しみがまた増えました♪( ´▽`)
    ジリジリでお待ちくださいな。
    まずは、私が頑張らないと実現不可なので・・・←笑
    精一杯頑張らせていただきます。

    応援してくださいね。

    さくらぱん

    2016.04.30 09:05 さくらぱん #H6hNXAII URL[EDIT] 返信
    2047:

    では花湯の準備をしておきますわ(#^.^#)

    むふふのお話♡湯あたりに気をつけなくっちゃいけないですね!

    では今日はお客様感謝デーイオ〇で買い物と女子(婦人会だろーとの突っ込みは断じて受け取れません(笑))飲み会です(≧∇≦)タクシーで吐くことだけは無いように気をつけます‥‥( ̄▽ ̄)

    2016.04.30 09:43 タイフーンです(≧∇≦) #- URL[EDIT] 返信
    2048:

    こんばんは。
    わー、おめでとうございます!
    是非に、というのは、本当に嬉しい申し出ですよね。
    どうか頑張ってくださいませ。

    2016.04.30 18:27 野津征亨 #- URL[EDIT] 返信
    2049:

    おめでとうございます。
    やっぱり女性は望まれて結婚……じゃないコラボですね~v-343
    がんばってください!!

    2016.05.02 11:14 真守 #EUuR6JM2 URL[EDIT] 返信
    2055:タイフーンさんへ

    見ましたの印🍀

    いつもコメントをありがとうございます(*^^*)

    もう大遅刻ですね!
    一週廻って、土下座したいくらいです。

    ホントに、ごめんなさい

    > では花湯の準備をしておきますわ(#^.^#)
    お風呂は大好きなんで、嬉しいですね!
    >
    > むふふのお話♡湯あたりに気をつけなくっちゃいけないですね!
    お風呂で、イケナイ女子トークお任せください。
    夕鈴のあれやこれやのエロトークになりそう(笑)

    次のお誘いを楽しみにしています!

    2016.08.25 22:10 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    2056:野津征亨さんへ

    見ましたの印v-22

    おはようございます。
    お返事遅くなり大変失礼しました。

    > わー、おめでとうございます!
    ありがとうございます。

    > 是非に、というのは、本当に嬉しい申し出ですよね。
    > どうか頑張ってくださいませ。
    書きたいものが多すぎて、現在脱線してます。
    すいません。

    野津征亨さんの応援を胸に、また励みます。←今更な(笑)
    コメントをありがとうございました。

    2016.08.26 10:05 さくらぱん #H6hNXAII URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する