花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    0321  本日の呟き  とうとう……

    ゲストの皆様
    今晩は
    さくらぱんです。

    更新できないのに、ご来訪・拍手・コメントを、いつもありがとうございます。
    いつも管理画面に入るのを楽しみにしています。





    さて。

    心の準備も無いまま……
    一昨日から、スマホデビューです。

    そして……他社乗り換えのふっるーーーーーーーーーいガラケー機種だったので、互換性が無く……
    電話帳を移せなかった。
    コレ痛い。痛い。痛い・・・・メッチャ泣きたい。

    電話帳現在、家族分しか入ってなく
    三件です。

    必死で、手入れするしかないのですが……
    百件近いの入れる暇ないーー

    しかもスマホ初心者ですから、パニクっています。
    設定?
    指紋認証?なにそれ?
    取り説は、どこ?

    慣れるより、慣れろですね。
    本とですね。

    今まで、ガラケー更新できていましたが・・・
    しばらく端末更新できなくなっちゃいました。
    慣れるまで、待っててくださいね。

    そんなわけで
    しばらくPCのみで。

    ご迷惑おかけします。
    更新お待ちくださいね。

    2016.03.21.さくらぱん


    【白友&ブロ友さんへ業務連絡】
    上記理由で、auの虹魚のアドレスが使えなくなりました。
    電話番号は引き継いでますので、通話はOKです。

    新しいi虹魚アドレスは、docomoさんです。
    ただちょっとだけ変えています。

    しばらく、「花の四阿」ポストに、メールご連絡をお願いいたします。
    そちらが確実です。

    突然、件名さくらぱんのアドレスお知らせ通知が来ましたら、ご確認&変更してくださいね。

    さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト
    2023:

    春の陽気ですね〜♪( ´▽`)
    さくらぱんさんこんにちは〜!

    題名みて《ホロリと‥》の準備していましたがスマホのお話でしたね!
    どちらかがもう引っ越されたお話かと一瞬思いました🌷

    私はガラケー→スマホ→アイフォンと替えてきましたが、今とても快適です。デスクトップパソコンでサイト様にお邪魔する事は殆ど無いのでアイフォンは有難い媒体です。
    連絡先入力はもう‥‥‥頑張って下さいね♡

    2016.03.21 17:14 タイフーンです(≧∇≦) #- URL[EDIT] 返信
    2024:

    いよいよスマホデビューしたのね~
    お疲れ~~~

    使って使って使って使いまくって慣れろっっ!!!
    って感じですよ。

    私もそうして使い方を覚えました!!!

    何かあればご質問あれ!!!
    私もドコモだから~~

    2016.03.21 21:57 瓔悠 #- URL[EDIT] 返信
    2025:

    スマホデビューされたのですね。
    新機種への変更は難儀なものですから(>_<)
    ゆっくり慣れていかれてください。

    2016.03.22 16:59 野津征亨 #- URL[EDIT] 返信
    2026:

    ほほぅ。
    それでは新しいアドレスとLINEだな (^ー^)
    連絡を待とう。ふっふっふ。

    2016.03.23 07:02 Yumikoit #DGRzt1hQ URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する