花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    0317 本日の呟き

    :ゲストの皆様
    こんにちは
    さくらぱんです。

    更新が滞り、すみません。

    ご報告。

    昨日、次女の高校合格発表でした。
    無事、第一希望校に桜が咲きました。←一安心。
    そのまま制服作って……にわかに準備が慌しいです。

    明日は、三女の卒業式。
    やっと三人卒業です。
    感慨に浸る間もなく、今日も役場と銀行と学校……入学手続きに追われています。
    落ち着くのは、いつ?

    コメント&声援ありがとうございます。
    凄くPOWERを頂いています。

    今、すごくお絵かきしたい。したい。したい。
    更新をお待ちくださいね。

    さくらぱん

    DSCN0005-20160316.jpg


    関連記事
    2019:

    さくらぱんさん、こんにちは\(^o^)/
    次女さん、合格おめでとうございます!
    三女さん、ご卒業おめでとうございます!←明日なのですね!

    聞いてはいたもののなんていう忙しさ!(◎_◎;)
    行かなきゃいけないところを一纏めにして下さい。って感じですね?
    自分の結婚の際の、市役所内上から下への大移動のようです!銀行とか市民課とか国民年金課とかとか!

    先日の楼閣の以前のコメントにまだまだ《1/3ぐらい》的なコメントがあったのを読み小躍りした私(*^^*)
    漢にも行かなきゃいけないし!←うんうん
    端折らず行ってくれるみたいで嬉しいです!←あっまた催促♡

    週末三連休がありますが、どのように過ごすことになるか。まずはお弁当作り隊の一人隊員として、食べてもその後走れて且つ満足する適量の弁当を愛情込めて作ります(#^.^#)

    くれぐれも倒れないように過ごしてください(*^_^*)

    2016.03.17 17:31 タイフーンです(≧∇≦) #- URL[EDIT] 返信
    2020:

    漢字間違え入力してますっ。すみません。
    草冠つけてない!《楼蘭》なのに!もしかして前のコメントも?
    恥ずかしい((((;゚Д゚)))))))
    逃げっっっ

    2016.03.17 17:58 やってしまった(T . T) #- URL[EDIT] 返信
    2021:

    次女姫、やったねー。おめでとう。
    三女姫、卒業おめでとう。卒業式は何着た?やっぱり袴?
    長女姫にも明るい桜が咲きますように!

    2016.03.17 20:46 Yumikoit #DGRzt1hQ URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する