花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    0228 本日の呟き

    おはようございます。
    さくらぱんです。

    昨日、久しぶりに美容室に行き髪を10センチ程カットしました。
    それでも肩より長い…
    明後日は、いよいよ長女の高校卒業式。

    先週、金曜日に希望大学の入試を終えてホッとしたばかり……

    息つく間もなく、怒涛の卒業シーズンです。
    飲み会ばかりで、倒れそう…

    まだ何処へ行くかも決定しないままの卒業って…

    心が晴れない!

    気持ちの整理がつかないまま…

    日々の強行スケジュールをこなしてます←

    合間の更新。

    来月は、まばら更新になりそうな気配。

    ご了承ください(ノ△T)


    さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト
    2006:

    さくらぱんさん、おはようございます\(^o^)/

    ロングヘア〜♡(*^^*)
    わたしはショートが続いていましたが、夏から伸ばし中です。今やっと肩にとどくかどうかぐらいになりました。

    忙しい毎日を送っておられる様でお身体心配ですが、試験が終わったのは本当に一つの区切りだと思います。一つひとつですが、お疲れ様でした(*^_^*)

    飲兵衛から
    呑んだら顔が膨れますよ‥顕著にあらわれます‥今日のわたしみたいに‥(T . T)

    2016.02.28 08:09 タイフーンです(≧∇≦) #- URL[EDIT] 返信
    2007:おひさしぶりです

    ご無沙汰してます、Fullむんっでございます。
    本試験、終わったんですね。取り敢えずは一息入れられそうですか?
    良い結果であります様に(祈)

    ソアラはAO入試だったモノで、何か一般受験の方々には申し訳ない位あっさり、受験生感まるで無いまま終わってしまいました((;゜∇゜)

    こちらも同じ3月1日が卒業式です。私も今日、髪切ってきました。30?40cm?もっとカモ?! 久々のショートです。後は当日スーツにするか、着物にするか。体育館寒いから… お天気と相談カナ?


    高校入試はこれからですか? とぉっっっても忙しそうですが、頑張り過ぎないでがんばって下さいマセ←?

    2016.02.28 22:55 Fullむんっ #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する