花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    0224 分館「秘密の味は蜜の味」更新しました。

    今晩は
    さくらぱんです。

    こっそりお知らせです。

    某所の「アリスの口付け」が終りましたので・・・・

    【続編】アリスの口付け 大人のお時間

    スタートしました。

    「僕のアリス。
    今夜は君を帰せそうに無い……」


    中略



    「私の愛する帽子屋さん。
    連れてって……
    今夜は、うちに帰れない……」

    よろしければ、どぞ
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する