花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    0222 本日の呟き

    皆様
    おはようございます
    さくらぱんです

    突然ですが……
    眠いです。

    昨夜、にわかに大掃除となりまして…
    家族総手で、断舎利しました。

    いやはや……
    限られたスペースを占領していた、今は使わない物達。

    今朝、燃えるゴミ袋で5つぐらい捨てました。
    あと 明後日は、燃やせないゴミ袋4つ

    びっくりしたのは、凄い昔のデジカメ

    今の二倍の厚みと結構ゴツいデザイン

    は~~
    こんなに大きかったっけ?

    古いスキャナーやプリンター…昔の携帯も思い切って処分。

    まだまだ使えるんですけどね←

    一番困ったのが、古い通帳。
    溜めに溜めたり二箱。

    コレ皆さんは、どうしているのかしら?
    古いパスポートもあったなぁ。

    古い通帳は、今回燃やしてスッキリさせようと思っています←
    パスポートは、どうしよう。


    何か良い方法がある方、知恵を授けてください。

    ひとまず、半分。
    それから楼蘭を更新して、お風呂に入ったら…三時半過ぎてました。

    そりゃ
    眠いはずよね←

    今日は月曜日ですね。
    皆様、お仕事かな?
    曜日まで、1日ズレてたさくらぱん。

    危うく子供達は遅刻しそうでした。

    支離滅裂な文章ですが……

    とにかく眠い!

    皆様、今週もお互いに頑張りましょうね!


    さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する