花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    0217 本日の呟き 楼蘭への想い

    CA3J0102-20160220.jpg


    楼蘭への想い


    楼蘭

    SNSのデビュー当時からのブロ友さんが言うには……
    “楼蘭”は、“狼陛下の花嫁”二次小説の中では、異質で……
    さくらぱんにしか書けないし、絶対に完結させてね!
    と言われている作品です←

    砂の国が好きなさくらぱん。
    知らないことが、いっぱいで話には書くのに、砂の国には一度も行ったことありません。

    あくまで私の想像の中で、キャラクターが進みます←

    私にしか書けない物語。
    なんて素敵な響きでしょうか!

    “楼蘭”を書くことが大好きで
    きっと老後のライフワークになるんだよ!
    そんな昔の会話もしたぐらいwwww……←苦笑

    長い昔語りのようなお話ですが……
    私も完結が目標です!

    これからもお付き合い頂ければ、幸せです。

    最後になりましたが、
    いつも“花の四阿”に、お越しいただきありがとうございます
    これからも宜しくお願いいたします!


    2016.02.20.
    さくらぱん

    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する