花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    0210  本日の呟き

    こんにちは
    お久しぶりです。
    さくらぱんです。

    w受験で、先月から察してくれているゲスト様がいらっしゃいましたが……
    現在、更に修羅場っています。

    ため息しかでない。。。

    ツレの転勤が、さっき決定しました。
    どうやら4月から、単身赴任・一人暮らしのようです。

    春から、すべてが新スタート…
    引越しの手配、つれと長女の2件分。

    2月は、卒業と入学用品準備&大学入試二次試験&山のような諸申請・申し込み←終らん。
    3月は、卒業式&卒業式&卒業式&高校入試&大学入試二次試験&ツレ引越し&長女引越し
    4月は、中学入学式&高校入学式&大学入学式

    申年って、災難が去るってことじゃなかったっけ?

    正直、受験サポートしつつ……パニクってます。
    お話の続きを書きたいのに……無理

    しばらく写真館の更新もままならない日々が続きそうです。
    更新を楽しみにお越しいただいたのに、こんなお話ですみません。
    ここが人生の正念場だと思うので、きっちり頑張りたいと思います。

    2016.02.10.
    さくらぱん


    DSCN2405-20160209.jpg
    2016.02.09.撮影



    関連記事
    2001:

    お疲れ様。

    旦那様が転勤ですか・・・・。
    かなり大変になりますね。
    ウチも旦那が転勤族ですから、いつも転勤発表時期はドキドキします。

    しかし、相変わらず忙しいようで。
    兎に角、体調管理だけはキチンとしてくださいましね。

    寝れる時には、寝る!!!
    睡眠は大切だから・・・。
    ママが倒れたら、一家は成り立たないからね。

    レス不要です。

    あまり頑張り過ぎないように・・・・。


    2016.02.10 19:41 瓔悠 #- URL[EDIT] 返信
    2004:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2016.02.14 22:43 # [EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する