花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    すべての受験生へ

    頑張って!
    きっと大丈夫!



    DSCN9789-20150412.jpg
    2015.04.06.撮影

    悔しくて
    泣いた日もあったね

    DSCN9908-20150815.jpg
    2015.04.06.撮影

    頑張ってきたの
    ちゃんと見守ってたよ

    DSCN9907-20150815-2.jpg
    2015.04.06.撮影


    DSCN9907-20150815-1.jpg
    2015.04.06.撮影


    DSCN9907-20150815.jpg
    2015.04.06.撮影



    自信持って
    今日を臨もう


    きっと大丈夫だから!

    関連記事
    1991:

    こんばんは^^
    お久しぶりです。
    日付はずれてしまったコメントですが、とっても共感できました。
    私も去年の今頃は息子の受験で、ラストスパートかける時期でした。辛いこともうまく行かなくて泣いた日も沢山ありました。
    息子にも私自身にも見事な桜が頭上に輝くと信じていました。
    自分を信じて進めばおのずと道は開けるものです。
    全力を出せたかな。
    大丈夫。
    さくらぱんさんのご家族様の頭上に満開の桜が見えてます。^^
    お疲れ様でした。


    素敵なお写真に心癒されながら、なんだか泣きそうになりました。
    ご自分で撮られたのでしょうか?
    本当に素敵です。桜は私が一番好き。

    2016.01.19 04:28 ママ #- URL[EDIT] 返信
    1994:ママさんへ

    見ましたの印v-22

    ママさん
    今晩は
    お久しぶりです。
    お返事遅くなりすみませんでした。

    お受験ママを体験した先輩なのですね。
    ステキな応援メッセージをありがとうございました。

    今は、センター試験を無事に終え、結果を待っているところです。
    全力を出せたと思います。
    セルフで良い結果がでてたみたい。

    行きたい進路に進むのが一番。
    先週金曜日に、
    「あと2ヶ月だけ(応援)頑張ってください」
    と言われました。
    本人が、早朝から、夜8時まで学校で課外を受けつつ
    家のお手伝いをしながら、日付が変わってまで頑張っているので全力で応援するしかないです。

    幸い、今のところ変更無く、希望大学に受験する予定です。
    是非地元の大学に受かって欲しいな……

    身体に無理せず。←ここ重要。
    深夜0時に、早く寝なさいコールが掛かる受験生も大変ですwwwww
    受験は、一時のものですから
    彼女の人生は、コレからが長いですからね。
    身体が資本ですから、ここで壊したら大変ですものね。


    > 素敵なお写真に心癒されながら、なんだか泣きそうになりました。
    > ご自分で撮られたのでしょうか?
    > 本当に素敵です。桜は私が一番好き。
    昨年の地元の公園の桜です。
    気に入ったのでしたのなら、幾つかお贈りします。
    お待ちくださいね。

    コメントありがとうございました。

    さくらぱん

    2016.01.24 01:41 本館 さくらぱん #H6hNXAII URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する