花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    1217 本日の呟き

    お久しぶりです
    今晩は
    さくらぱんです

    昨日、子供の付き添いで外科にいきました。

    火曜日…
    寝ぼけた三女が階段を踏み外し、落ちました。

    幸いにも、意識があって、骨折やひびも無さそうなので、算数の学力テストがあるというので、送りだしました。 ←をい

    でも…やはり心配なのでレントゲンを撮影。無事でした。

    やはりというか…
    打ち身だったのね(笑)

    もう落ちるのは、勘弁してほしいな。
    寿命が縮みました!

    落ちてすぐ、声も出さず、ぴくりとも動かないのは、心臓に悪いです←

    昼寝したから、眠れない。

    嫌なサイクル!もう寝なきゃ!

    おやすみなさいませ

    さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト
    1985:

    それは怖すぎる…。検査結果、何事もなくてよかったね…。

    2015.12.17 07:30 Yumikoit #DGRzt1hQ URL[EDIT] 返信
    1986:Yumikoit さんへ

    見ましたの印v-22

    いつもコメントをありがとうございます。
    メチャメチャ怖かったです。
    次の日、つき指3本してきましたので呆れました。
    本当に、笑い話にすんでよかったと思います。
    お見舞いコメントをありがとうございました。

    2015.12.22 14:17 本館 さくらぱん #H6hNXAII URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する