花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    1129  本日の呟き

    皆様
    今晩は
    さくらぱんです。



    明日の正午、某SNSのパラレル・コミュニティの永久凍結を控え、
    落ち着かない眠れぬ夜を過ごしています。
    ひと言では、言い表せないほどの色濃い時をココで過ごしてきました。


    メンバーの皆さんとご交流出来て、とても楽しかった。
    宝物のような日々をココで過ごしてきました。

















    いざ明日、無くなるとなるとなると本当に寂しいものですね。



    ああ・・・
    本当に、あの場所は私にとって
    【さくらぱんという書き手が生まれた故郷】であり、
    【居場所】だったと実感しています。


    とてつもない喪失感。
    胸がつまり何も言葉が出てこない。







    ただ一つだけ伝えたい。

    コミュのメンバーの皆さんへ


    短い間でしたが、大変お世話になりました。
    こんな頼りない管理人に、みんな付いてきてくれて有難うございました。
    そして、コミュを一緒に守ってくれて有難うございました。
    皆さんに、たくさん感謝しています。



    皆さんは、同じ時を過ごした仲間であり、共有の思い出を持っています。
    なにかしらココで過ごした楽しい思いが残ってくれたら、とても嬉しい。

    皆さんの新しい門出が華々しいものでありますよう…いのっています。
    私もここでのたくさんの想い出を携えて、新たなスタートを切りたいと思います。

    私は、コミュのメンバーが大好きです。
    ホントにホントに今まで、どうもありがとうございました!!!


    2015.11.29.
    さくらぱん

    DSCN9377-20151129.jpg 

    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する