花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【イラスト】  シンデレラのロイヤルKiss

    某SNSの新・現代風・時代物な黎翔×夕鈴コミュニティ

    とんとんさんの【新】本屋<白陽> ~シンデレラ~

    王様 珀黎翔陛下
    シンデレラ 夕鈴

    アナログで線画まで、あとはスキャンして、クリスタです。
    拙いですが、よろしければ、どうぞ。



    ↓イラストは追記に畳んでいます。
    よろしければ、どうぞ。
    img013シンデレラ-1000-2
    関連記事
    スポンサーサイト
    1983:

    こんばんは。
    お世話になっております。

    Congratulations!と祝福したくなる絵ですね(*´∀`)
    どうぞ末長くお幸せに…ッ

    そして報告が遅れてしまいましたが、無事同人誌脱稿しました。
    これもさくらぱん様のお陰です。
    色々とアドバイスをありがとうございましたm(_ _)m

    2015.11.29 23:20 野津征亨 #- URL[EDIT] 返信
    1984:野津征亨さんへ

    見ましたの印v-22

    野津征亨さん
    今晩は
    さくらぱんです。

    お久しぶりですね。
    お返事遅れてゴメンナサイ。

    シンデレラのお祝いコメントありがとうございました。
    末永く……の気持ちで描きました。


    >そして報告が遅れてしまいましたが、無事同人誌脱稿しました。
    おめでとうございます。
    いよいよ形になるのを待つのみですね。
    手元に届くまで、ドキドキの時間だと思います。

    私なぞ微々たる助言です。
    作品が、とても楽しみですね。
    私も嬉しいです。
    ご報告有難うございました。

    さくらぱん

    2015.12.07 18:45 本館 さくらぱん #H6hNXAII URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する