花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【微エロ&お馬鹿SS】 誰も予想もつかない失態 について

    某SNS パラレルとぴ 【期間限定】いい夫婦の日 final にて、何故か「おぱんつ祭」勃発
    サイズの合わない褌(ふんどし) をテーマに、さくらぱんが書いたものです。

    「そこに●●があるから……」

    ナニがしたかったかは、最後のページで明かされます…
    お馬鹿なお話ですが、お付き合いください。

    さくらぱん





    誕生日の言葉

    基本編
    6ee6476f.png


    ぱんつ編
    24677745.jpg


    幾つかぱんつ編を分館にて公開しています。
    あわせてお楽しみください。

    関連記事
    スポンサーサイト
    1981:ありがとうございます(о´∀`о)

    こんにちは|д゚)チラッ

    某SNSで見かけた此方の表…誕生日は見れたのですがパンツの方が見られなくてモヤモヤしてました(笑)

    無事解決しました♪私「闇の越中褌」でした(*´∀`)♪

    2015.11.22 10:08 りこ #- URL[EDIT] 返信
    1982:りこさんへ

    見ましたの印v-22

    スミマセン。
    遅くなりました。
    お詫びします。

    とっくにコメント返した気分でした。
    消えていた。


    > 某SNSで見かけた此方の表…誕生日は見れたのですがパンツの方が見られなくてモヤモヤしてました(笑)
    小さかったですものね。
    無事解決されてよかったです。

    > 無事解決しました♪私「闇の越中褌」でした(*´∀`)♪

    カッコイイですね。
    私、「投げ捨てられたシルクのパンツ」でしたよ。
    白友Pさんには、ある意味ぴったりといわれましたけど・・・

    コメント有難うございました。

    2015.11.26 15:52 ぱん@深海回遊中 #H6hNXAII URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する