花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【書庫】アリスの口付け 瓔悠&さくらぱん 第一弾

    こちらは、2015年の Hallowe'en party  期間限定トピックにUPしたYコラボです。
    実は、2015年4月のぷちおんりーに出品しようと思っていた……最初の原稿でした。

    ところが、頂いたページ数に収まる気がせず、急遽【Yコラボ】陽だまり曜日に変更しました。

    【Yコラボ】陽だまり曜日  は、旧ハンネ・よゆままさんとしての最後のコラボ
    【Yコラボ】アリスの口付け は、新ハンネ・瓔悠さんとしての最初のコラボ

    途中、瓔悠さんの手首の負傷もありつつ、完成が危ぶまれましたが・・・
    瀬戸際の彼女の強い意志で完成することが出来、無事Hallowe'en party に間に合うことが出来ました。

    二人とも、萌えをギュッと詰め込んだつもりです。
    長いお話ですけど、お楽しみください。

    2015.11.07. さくらぱん





    書庫は、追記に折り畳んでおります。









                         



     
    【Yコラボ】アリスの口付け  1

    【Yコラボ】アリスの口付け  2

    【Yコラボ】アリスの口付け  3

    【Yコラボ】アリスの口付け  4

    【Yコラボ】アリスの口付け  5  鏡の中のアリスな私

    【Yコラボ】アリスの口付け  6  光りの中のメリーゴーランド

    【Yコラボ】アリスの口付け  7  ハートの女王の広場にて

    【Yコラボ】アリスの口付け  8  万華鏡のようなパレード

    【Yコラボ】アリスの口付け  9    怪しいバイト

    【Yコラボ】アリスの口付け 10  不思議な出会い

    【Yコラボ】アリスの口付け  11   チェンジ ザ バイ

    【Yコラボ】アリスの口付け 12  狼陛下

    【Yコラボ】アリスの口付け 13  運命

    【Yコラボ】アリスの口付け 14  星空の告白

    【Yコラボ】アリスの口付け 15  銀の馬車

    【Yコラボ】アリスの口付け  16  てんとうむしのライド

    【Yコラボ】アリスの口付け 17  恋の迷路 

    【Yコラボ】アリスの口付け 18  空に一番近い場所で……

    【Yコラボ】アリスの口付け 19  イタズラな花火

    完【Yコラボ】アリスの口付け 20  アリスの口付け

    【Yコラボ】アリスの口付け あとがき







                         


    関連記事
    スポンサーサイト
    1979:

    お疲れ様でした。

    そうだ!

    これ(初稿)を書き始めた時は
    『よゆまま』だったんだよね・・・。
    感慨深い。

    陽だまり曜日が最後のコラボ
    そしてこれが最初のコラボ。

    はぁ~
    やっぱ、すごいなぁ~~
    それだけ付き合い長いってことだよね。
    いつもアリガトです。

    これからもどうぞよろしく!


    そしてまたコラボしてね~


    2015.11.07 23:56 瓔悠 #- URL[EDIT] 返信
    1980:瓔悠さんへ  お疲れ様でした^^

    見ましたの印v-22

    労いの言葉をありがとうございます。
    こちらこそ、大変お疲れ様でした。

    今回、新しいコメント欄を使用したコラボ方法を試したわけですが・・・
    コラボしやすいと言ってくれてありがとうございました。
    やつぱり編集できるっていいですね。

    ブログでも、コラボ作業できるっていいですね。
    自分の空時間でがんがん出来る!

    >そしてまたコラボしてね~
    終ったばかりですよ~~

    そうですね。
    また、やりましょう。

    その時は、又よろしくお願い致します。

    さくらぱん

    2015.11.08 09:40 本館 さくらぱん #H6hNXAII URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する