花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【Yコラボ】アリスの口付け あとがき

    これで「アリスの口付け」は、完結です。
    長編になると予測していましたが、実際こんなにも長くなるとは
    思ってもいませんでした。
    コラボ中、よゆも私もページが増えるたびに大笑い。
    大変楽しいコラボでした。


    各自ブログで手直ししてUPしています。
    各自違う味で再びお楽しみいただけるかと思います。
    ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。


    2015.10.31.
    瓔悠&さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト
    1977:お疲れ様でした

    連載お疲れ様でした。
    続きが気になって気になって毎日覗きに来てて良かったです(笑)素敵なお話ありがとうございました( 〃▽〃)

    2015.11.07 16:52 りこ #- URL[EDIT] 返信
    1978:りこさんへ

    見ましたの印v-22

    りこさん
    いらっしゃいませ^^

    > 連載お疲れ様でした。
    労いの言葉ありがとうございます。

    > 続きが気になって気になって毎日覗きに来てて良かったです(笑)
    あわわわ…
    スイマセン。
    途中、体調不良で中断していました。
    一応私なりに加筆してupしましたが、ほとんどコミュUPの原形に近いです。

    昨日から、瓔悠さんもUPし始めたので、瓔悠さんのアリスもお楽しみいただけたらと思います。
    味が違うと思います。


    > 素敵なお話ありがとうございました( 〃▽〃)
    いえ、こちらこそコメントありがとうございました。

    さくらぱん

    2015.11.07 22:21 本館 さくらぱん #H6hNXAII URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する