花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    1017 本日の呟き

    こんにちは
    ご無沙汰しております。
    さくらぱんです。

    今日は、中学校の文化祭に来ておりました。

    次女が、コレで終わりと思うと…
    泣けてきました。
    演奏中、何度目頭が熱くなったか…

    三女も吹奏楽部に入って欲しいな……

    とっても良い演奏でした。

    眠いなぁ……

    まだ終わらないのかな?
    待ち中です!
    関連記事
    スポンサーサイト
    1972:

    そうか。そっちはちゃんとした文化祭があるのね。いいなー。
    こっちは文化部の発表会はあるんだけどあくまで内部のちょっとした発表会って感じで、わざわざ文化部の保護者でもないのに見に行くのは気が引ける感じ。
    でも最終学年、保護者としては盛り上がるよねー。総体の県大会を思い出しました。
    これで引退かな?それとももう少し、演奏会とかあるのかしら。

    2015.10.18 20:51 Yumikoit #DGRzt1hQ URL[EDIT] 返信
    1975:Yumikoit さんへ

    見ましたの印v-22

    いらっしゃいませ~
    コメント遅れてごめんなさい。

    先週、小学校最後の文化祭も終りました。

    中学校は、文化祭で引退です。
    感慨深い。
    演奏中、少しホロリとしました。

    今週は、吹奏楽部の慰労会の準備で、なかなかリアでも時間が取れない。
    また幹事なんです。
    準備におおわらわ。
    9月に高校の文化祭も終わっちゃったし・・・
    いよいよ……受験にターゲットを絞る日々が始まりますね。
    そちらも、忙しい毎日ですよね。
    お互いに頑張りましょう。

    コメントありがとうございました。

    2015.10.28 10:34 本館 さくらぱん #H6hNXAII URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する