花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【お知らせ】 SNSに入国できないトラブルについて

    【お知らせ】 白陽国SNS地区のトラブルについて



    ゲストの皆様
    こんにちは
    お久しぶりです。
    さくらぱんです。

    昨日から、白陽国SNS地区に入れないエラーで、
    私を含め国民の皆様は、大変不安を覚えているかと推察されます。
    母体であるソーシャルパーク様より、このような情報が出されました。

    以下は、抜粋です。


    *****

    ソーシャルパーク様より 抜粋

    エラーコード  HTTP 500   内部サーバーエラー

    2015年09月28日
    緊急:サーバーメンテナンスのお知らせ

    大変、申し訳ございません。
    現在、一部のサーバーでアクセス不可の状態が続いております。復旧作業および緊急メンテナンスを行っておりますが、まだ目処がたっておりません。

    ご迷惑をお掛けいたしますが、しばらくお待ちください。
    ※復旧に数日かかる場合もございますので、予めご了承ください。

    以上、よろしくお願い致します。
    そーしゃるぱーく事務局

    *******

    サーバーが原因とのことで、どうしようもないですね。
    とりあえずSNS自体が削除されたわけではなさそうで安心しましたが・・・

    いったい、いつ復旧するのやら……

    不安を覚えつつ…、ひたすら、復旧を待つしかないようです。
    皆様も不便でしょうが、こんな時だからこそ普段巡れないブログ巡りも良いのかもしれませんね。

    よろしければ、復旧を待つ間、「花の四阿」を存分にお楽しみください。


    さくらぱん



    関連記事

    管理者にだけ表示を許可する