花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    お知らせ

    皆様
    こんにちは
    さくらぱんです

    やっと週末です(>_<)休める?休みたい!寝てたい……

    トラブル・ハプニング続きの2週間が終わります!

    とにかく大雨修学旅行が終わって嬉しい。
    まだ迎えに行ってないけど。

    ちょっと、頭の芯が痺れてる感じ

    文字打ちも、じつはしんどい。

    おやすみなさい。
    関連記事
    1964:

    こんばんは。

    怒涛の一週間だったご様子で…
    お疲れ様でした。
    この五連休で少しでもゆっくりできればいいですね。

    2015.09.19 18:18 野津征亨 #- URL[EDIT] 返信
    1965:

    無理はせんように。とにかく疲れすぎないようにコントロール。
    じゃないとかえって家族に迷惑かけるぞよ????

    こっちも明日、1号がまたちとでかい模試です。頑張れ受験生~。

    2015.09.23 00:04 Yumikoit #DGRzt1hQ URL[EDIT] 返信
    1970:野津征亨 さんへ

    見ましたの印v-22

    いらっしゃいませ~♪
    お返事遅くてスミマセン。


    労いの温かな言葉、ありがとうございます。
    なんとなく万全でない日々が続いています。
    丁寧なメッセージも、ありがとうございました。
    返事は、ゴメンナサイ。省かせてくださいね。


    野津征亨 さんも、私よりハードなお仕事ですから
    休める時に休んでください。

    コメントをありがとうございました。
    またお知らせください。
    読みに行きます。

    さくらぱん

    2015.10.03 17:11 本館 さくらぱん #H6hNXAII URL[EDIT] 返信
    1971:Yumikoit さんへ

    み…見ましたの印v-22

    Σギャーv-12v-12v-12v-12

    > 無理はせんように。とにかく疲れすぎないようにコントロール。
    > じゃないとかえって家族に迷惑かけるぞよ????
    スイマセン。毎度々、ご心配かけまくりです。ゴメン。


    > こっちも明日、1号がまたちとでかい模試です。頑張れ受験生~。
    受験生頑張れ~。

    コメントありがとうございました。

    さくらぱん

    2015.10.03 17:16 本館 さくらぱん #H6hNXAII URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する