花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    0911 本日の呟き 揃いました。

    ゲストの皆様
    今晩は
    さくらぱんです

    夕方、東京方面に修学旅行中だった次女が無事帰宅しました。
    町や中学校・阿武隈川・内川も水がだいぶ引きはじめ終息かなと感じています。

    この3日間は、心配ごとだらけでした。
    昨夜が一番大変だった訳ですが…

    深夜2時
    激しい稲光の中、バス通りの土砂を片付ける重機の音。濁流の音。
    よく眠れませんでした。

    今夜は、雨も無く。
    家族全員揃い。
    ようやく安心して良く眠れそうです!

    急に眠気が……

    皆様、おやすみなさいませ

    さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト
    1957:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2015.09.12 20:00 # [EDIT] 返信
    1958:りこさんへ

    見ましたの印v-22

    りこさん
    こんにちは
    いらっしゃいませ^^

    私への労いの言葉とご心配ありがとうございました。
    幸いにも、自宅の被害はビニールハウスの損壊ですみました。
    昨日から復旧の重機の音が響きます。
    夕方には、土砂崩れの現場も車が通れるようになりました。

    > 雨落ち着きましたか?
    落ち着きました。
    二日ほど、晴天でしたが・・・
    今日の夕方から、また雨が降る予報なので、また黒い雲が湧き上がってきました。
    予報どおり降るのかな?
    今、町の防災メールが来ました。
    まだまだ警戒しなくてはならないのは、ちょっとウンザリですね。

    りこさんこそ、ご近所の川の決壊で大変でしたね。
    さぞや心細かったと思います。
    不幸中の幸い、ご自宅やご家族様に被害がなくてよかったですね。
    流れ着いたゴミの片付け作業お疲れ様でした。
    重くて大変でしたね。
    まだ復旧作業は、そんなに進んでいないと思います。
    りこさんも今後の雨に十分お気をつけてくださいね。
    お互いに頑張りましょう♪

    更新を楽しみにしてくださって、ありがとうございます。
    写真館を中心に、ぼちぼちブログ更新しておりますが
    まだ新作SSを書く気持ちには、至っておりません。
    スミマセン。
    次の本館更新は、イラストを考えています。
    もうしばらくお待ちくださいね。

    コメントをありがとうございました。



    さくらぱん

    2015.09.13 12:31 本館 さくらぱん #H6hNXAII URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する