花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    0910 分館「秘密の味は蜜の味」更新しました。2

    DSCN5376-20150910.jpg
    2015.09.10.―籠の鳥―

    こんにちは
    さくらぱんです。

    先ほど、「狂愛」の続きをUPしました。

    【短編】狂愛 2 ―籠の鳥―

    闇話です。
    寂しく暗い夕鈴のお話ですが。。よろしければ、どぞ。
    お知らせでした。

    さくらぱん
    関連記事
    1947:

    イラストがすっごくイメージに合ってる!!!

    これは話の方の続きが気になってくるよ~~~

    はぁはぁ、続き!!!!ください。

    2015.09.10 19:46 瓔悠 #- URL[EDIT] 返信
    1948:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2015.09.10 23:13 # [EDIT] 返信
    1950:瓔悠さんへ

    見ましたの印v-22

    > イラストがすっごくイメージに合ってる!!!

    お褒め頂き嬉しく思います。
    ・・・が。

    > これは話の方の続きが気になってくるよ~~~
    > はぁはぁ、続き!!!!ください。
    あげません。

    現在、オチなし、ネタなし、萌えなしです。
    怪しすぎる息使い・・・
    喰われそうですwwwww
    怪しすぎるよぉwwww

    浮かんだら書きます。
    そのうちに。

    コメントありがとうございました。

    2015.09.11 15:42 本館 さくらぱん #H6hNXAII URL[EDIT] 返信
    1952:OCO さんへ

    見ましたの印v-22

    早速のご訪問ありがとうございました。

    読み応えあってよかったです。

    > 狂愛のイラスト…いい!!夕鈴の表情が!!
    ありがとうございます。

    > 黒陛下
    意外と人気だね。黒くてよかったね陛下。

    コメントありがとうございました。

    さくらぱん

    2015.09.11 15:46 本館 さくらぱん #H6hNXAII URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する