花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    0714 marble-color 更新しました。

    DSCN3353-20150713.jpg
    2015.07.12.撮影  内川渓谷にて




    こんにちは
    さくらぱんです。

    お待たせいたしました。
    marble-color 臨時花嫁・誘拐事件、31..を更新しています。
    沙希さんが幕間を書いてくれました。
    常に無い李翔さんの焦りに乞うご期待です。


    それと、こちらも……
    お待たせいたしました。

    【鍵】今宵、月が消えるまで……

    完結させました。
    間が空きすぎましたので……イメージが変わってしまいましたが
    ラストは、しっとりで終らせてみました。

    肝心要のラブラブな部分は、さっくり削ってしまいましたので、濃厚でなくてすみません。
    期待してたゲスト様、本当にゴメンナサイ。

    結論、marble-color では、濃いの無理です。
    恥ずかしい。
    分館だけにします。


    お知らせでした。


    2015.07.14.さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する