花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    各館のパスについて

    おはようございます。
    さくらぱんです。

    突然ですが、各館のパスについて、改めて確認したいと思います。

    FC2本館・簡単なパスなので、解きやすいかと思います。
    限定は、パスを解いて読めます。

    FC2分館は、この場所は、ココ自体がパスが無いと入れないシステムです。
    全公開は、公開しているパス付き限定とお考えください。
    分館の限定は、さくらぱんのプライベート・バックヤード完全非公開です。
    パスを請求されても困りますので、お断りしております。

    FC2写真館の限定も、さくらぱんのプライベート・バックヤードで一般の方には非公開です。
    写真館のブロ友限定のみ見ることを許しています。

    ライブドア「恋詩譜」のパスは、まだ考えていません。

    何処のブログでも同じですが、一般に公開をしても良いと考えている場所のみ閲覧を許しています。
    パス目的のみのコメント・メッセージにつきましては、一切返信はいたしません。
    分館・写真館のプライベート記事のパスの請求には、一切応じておりませんのでご了承ください。

    2015.06.25.
    さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト
    1920:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2015.06.25 08:25 # [EDIT] 返信
    1921:ゲストさんへ

    見ましたの印v-22

    ゲストさん
    (本館では沢山のゲストさんが閲覧しますので、名前を秘させてくださいね☆)
    こんにちは
    いらっしゃいませ^^

    > SNSの友限定のような形式なのかと思ってました。
    SNSの方だったのですね。
    知らずに、失礼しました。
    改めまして、いつもご愛読ありがとうございます。

    【限定】を誤解させたようで、こちらこそスミマセンでした。

    「狂愛」を発掘した際に、幾つか書きかけを見つけたので、
    更新の日付を新しくすることが一番手っ取り早い、救済方法だったんです。
    その為、白紙のページが続くことに。

    改めて、【限定】を確認する良いきっかけだったと思います。
    早とちりは、誰にでもありますし、こうしてコメントを寄せて頂いて嬉しく思います。
    「花の四阿」のゲスト様が、願っているとおり、ひとりひとり良識ある皆さんであることが、とても嬉しいです。

    ゲストさん
    コメントをありがとうございました。
    晴れやかな気持ちで、続きを書きたいと思います。
    今後ともご愛読宜しくお願い致します。

    さくらぱん

    2015.06.25 13:28 本館 さくらぱん #H6hNXAII URL[EDIT] 返信
    1924:

    こんばんは。
    先日はメッセージ及びコミュ内で丁寧な返答をいただき、誠にありがとうございました。

    さくらぱん様の仰る通り、これまで自分は公私の別なくブログに裏事情を書きすぎました。
    つきましては記事を遡り、「野晒しにするのはどうか」と思われるものはすべて、非公開記事として再編集し直すことに決めました。
    膨大な数が存在するため、いつ作業が完了するかは未定ですが、少しずつ進めていきたいと思っています。

    改めましてさくらぱん、的確なアドバイスをありがとうございましたm(_ _)m

    2015.07.05 17:52 野津征亨 #- URL[EDIT] 返信
    1925:野津征亨 さんへ

    見ましたの印v-22

    いらっしゃいませ~♪

    先日は、長文失礼しました。
    参考にしていただき採用していただいて、嬉しく思います。
    これから、作業が大変ですが、頑張ってくださいね。
    応援しております。

    さくらぱん


    2015.07.07 21:50 本館 さくらぱん #H6hNXAII URL[EDIT] 返信
    1926:野津征亨 さんへ  その2

    取り急ぎの応急処置として、
    管理画面の「記事管理」で、カテゴリを選び
    チェックボックスにチェックした上で・・・

    一番下の
    選択した項目の一括設定にて、
    「選択した項目の一括設定」の項目を「限定」に一括切り替えしてから、作業を始められたほうが、作業効率がよいですし、
    多少作業に時間がかかっても、精神的に安心かと思います。

    頑張ってくださいね。

    2015.07.07 21:58 さくらぱん #H6hNXAII URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する