花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    0525 本日の呟き

    DSCN0007-20150525.jpg
    エゴノキ 2015.05.22.撮影


    こんにちは
    さくらぱんです。
    ゲストの皆様には、いつも温かな応援ありがとうございます。

    本日、5/25は、白陽国SNS地区に初入国した入国記念日となります。

    その3日後、何をトチ狂ったのか…気付けばデビュー作「花の四阿」を5/28にUPしました。
    当時の温かなコメントは今も大事に、しまっています。

    あれから、書き手になってもうすぐ丸3年になります。
    数え切れないほどの物語や詩文を紡いできました。
    作品を通して、様々なジャンルの方と知り合うこともできました。
    いつの間にか、多数のブログ以外、内外のコミュニティの管理人にもなりました。

    楽しかったと同時に、辛い時期もありました。
    それも、ゲストの皆様が支えてくれました。

    書き手となり、ブログ持ちとなり、コミュの管理人となり…たくさんのご支援をいただきました。
    この三年間にいろいろなことを学ばせていただきましたが、まだまだ学ぶべき点があると考えています。
    皆様に、アドバイス&拍手・コメントで支えてくださり、ありがとうございます。

    これからも徒然更新ですが、よろしくお付き合いください。



                                         2015.05.25..さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト
    1912:

    こんばんは。
    入国三周年おめでとうございます^^

    SNSで初コメさせていただいてからこちらでもコメントしようと思いながら、いつも読み逃げしていました。ごめんなさい。(>_<)

    さくらぱんさんのお話は沢山あって読み応えありで何度も読み返してしまう中毒症状があります←
    絵も素敵ですし♪何もかも素敵なブログです。
    楽しみに待っております。

    これからもよろしくお願いします。^^

    2015.05.25 22:42 ママ #- URL[EDIT] 返信
    1914:ママさんへ

    見ましたの印v-22

    ママさん
    いらっしゃいませ^^
    お久しぶりです。

    > 入国三周年おめでとうございます^^
    お祝いのコメントをありがとうございます♪

    > SNSで初コメさせていただいてからこちらでもコメントしようと思いながら、
    いつも読み逃げしていました。ごめんなさい。(>_<)
    いえいえ、とても嬉しいです。
    いつもご愛読ありがとうございます。


    > さくらぱんさんのお話は沢山あって読み応えありで何度も読み返してしまう中毒症状があります←
    > 絵も素敵ですし♪何もかも素敵なブログです。
    > 楽しみに待っております。
    ありがとうございます。
    嬉しいコメントをありがとうございます。
    中毒www書き手冥利で幸せです。
    あれもこれもお待たせしていて申しわけありません。
    本日、果樹の杜完結しました。
    よろしければ、おまけと共にお楽しみくださいませ。


    > これからもよろしくお願いします。^^
    こちらこそ、応援宜しくお願い致します。

    さくらぱん

    2015.05.26 15:10 本館 さくらぱん #H6hNXAII URL[EDIT] 返信
    1916:こんばんは。

    いつもお世話になっております。

    あら、二次創作を始められて三年ですか。
    ということは、わたしのほうが二次創作歴は長いということに…?
    いやぁ、意外です。

    でも、さくらぱん様の作品は文章も、絵も、どれも素敵なものばかりで、何度でもお邪魔したくなります。
    『狼陛下の花嫁』二次創作の先輩として、これからもよろしくお願いいたします。
    コミュニティのほうも応援しております。

    2015.05.26 21:04 野津征亨 #- URL[EDIT] 返信
    1917:野津征亨さんへ

    見ましたの印v-22

    いらっしゃいませ~♪

    こちらこそ大変お世話になっています。

    > あら、二次創作を始められて三年ですか。
    > ということは、わたしのほうが二次創作歴は長いということに…?
    > いやぁ、意外です。
    うすうす気づいていました。
    書き手の大先輩なんだろうなと。
    ついでに、ブログは2年目しかたってません。


    > でも、さくらぱん様の作品は文章も、絵も、どれも素敵なものばかりで、何度でもお邪魔したくなります。
    > 『狼陛下の花嫁』二次創作の先輩として、これからもよろしくお願いいたします。
    > コミュニティのほうも応援しております。
    お褒めの言葉をありがとうございます。
    コミュの応援もありがとうございます。
    楽しく過ごしていただけたら本望です。

    こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
    コメントありがとうございました。

    さくらぱん

    2015.05.27 23:31 本館 さくらぱん #H6hNXAII URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する