花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【頂き物】2015年 母の日

    某娘から、今年の母の日の「肩たたき券」をいただきました。

                          

    母の日
    関連記事
    1901:

    いいなぁ~~~

    肩たたき券かぁ!!
    それもいいよね。

    ウチ???
    息子からは何もなく、娘からは直筆の手紙のみ。

    まぁ、そんなもんよね~~
    母の日なんてさ!!!

    父の日は、私の先導で何かしらさせるけど。

    哀しかったから、旦那に夕食奢ってもらいました!
    エッヘンっっ!!!

    2015.05.11 08:04 瓔悠 #- URL[EDIT] 返信
    1902:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2015.05.11 22:55 # [EDIT] 返信
    1905:瓔悠さんへ

    見ましたの印v-22

    いつもコメントありがとうございます。
    体調はいかがですか?
    熱中症、甘く見ちゃダメですよ。

    昨日、雨の中、運動会終りました。
    疲れたーーーーーーーーーーーーーーっ

    来月は、もう父の日。
    何か考えねば・・・・

    また、電話しますね。

    コメントありがとうございました。


    2015.05.17 01:15 本館 さくらぱん #H6hNXAII URL[EDIT] 返信
    1906:野津征亨 さんへ

    見ましたの印v-22

    いつもコメントをありがとうございます。

    やっと気持ちに余裕が・・・・←泣き

    バナー作っているときは、癒しです。
    忙しいときに、良い息抜きが出来て嬉しかったです。
    依頼ありがとうございました。

    さくらぱん

    PS、別件は後日メッセージ致しますね。
    いつになるかは不明です。気長にお待ちくださいね。

    2015.05.17 01:20 本館 さくらぱん #H6hNXAII URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する