花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    とある淡い恋の結末 説明

    事実は、小説より奇なり……

    さくらぱんが体験した実話です。
    コミュ 言の葉と写し絵遊び ~Share with you~ にて、呟いた
    他のメンバーさんの捨て身のバレンタインデー玉砕男の話に、さくらぱんが喰いつきましたwwww

    私にも、あるよ☆
    と呟いた話に、ブロ友さんが反応。
    爆笑されつつ・・・・・・書いて書いてと、あっという間に、リクエストSSとなりました。

    会話内容はこんな感じだったかなとの、うろ覚えですが・・・
    実際に、あったことはホントです。

    かなりプライベートな内容と、
    携帯電話の無い時代の古いエピソード。
    支離滅裂な無茶っぷりなお話です。


    いろいろ許せる方のみ、お読みください。

    2015.03.25.
    さくらぱん

    一話から読む



    *
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する