花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    0318 本日の呟き。。。

    皆様
    ぷちお疲れ様でした。

    続々と、餌付けされ中です。
    もう、皆様の甘いお話ばかり・・・
    いいですね~~。

    そして、昨日現パラワールドの実物が届きましたっ。
    豪華執筆陣。豪華装丁。
    主催者おりざ様の熱意の賜物ですね。

    そして、自分のページ・・・・
    MAX身悶え中。
    ああすりゃよかった。などと・・・思っても、もう世に出ているのですよね。
    こちらでの公開は、10月1日を予定しています。
    手に入れなかった方は、とらさんにて販売中です。
    宜しくお願い致します。



    近況
    久しぶりに獲りつかれたか?
    というほどヒドイ風邪をひきました。

    まだ・・・声が出ない。
    咳き込むと胸いたい・・・

    あまりの酷さに久しぶりに金曜日から丸っと3日間寝込みました。

    その間、分館で、蜜な現パラのアホ話を一つ。
    幼馴染の濃口ですので、お気をつけてご賞味あれ。

    どうも現代ものは、露骨で暈したくなる。
    途中、頭が朦朧としてきたので、表現いまひとつですが、よかったらどぞ。

    花の四阿の本館パスに必要な誕生日は、アンソロジーに晒したので、こちらにもヒントを公開

    ピクシブ さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト
    1881:こんばんは

    体調不良との記事に拍手ってどうなの?
    と内心ツッコミつつ拍手ポチして参りました。
    お加減如何ですか? 季節の変わり目ですから、体調崩しやすいですよね。

    春コミ、娘に唆されて夫から一日freeをもぎ取り(息子を押し付けた、とも云う) 早朝から娘と二人、行って来ました(笑)
    「随分買い込んだねぇ~」と娘に言われる程の戦利品。
    先週小学校のあれこれ当番が集中して、寝不足続きで中々読めずにいます(汗)

    ちゃんと4,5回読んだら感想送りますね

    2015.03.18 23:38 Fullむんっ #- URL[EDIT] 返信
    1882:Fullむんっ さんへ

    見ましたの印v-22

    Fullむんっさん
    いらっしゃいませ~♪

    おひさしぶりです。
    ぷち行かれたのですね!
    かなり羨ましい~~
    しかも、寝不足のおりざさんから、現パラワールドを手に入れたのですね。←(笑)
    お買い上げありがとうございます^^

    ここ数日、おりざさんとのメールのやりとりで
    豪華装丁、読み応えたっぷり豪華執筆陣は、おりざさんの熱意の賜物と絶賛しておりました。

    ここは、家事の合間などではなく珈琲片手に甘い読書タイム♪
    といいたいところですが・・・・
    私も、時間が取れなくてジリジリしています。

    >ちゃんと4,5回読んだら感想送りますね
    いいんですか?
    いいのですか?

    わぁい♪
    お座りして待てしてます。

    嬉しい~~
    楽しみにお待ちしています。

    コメントありがとうございました。

    さくらぱん

    2015.03.19 10:31 本館 さくらぱん #H6hNXAII URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する