花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【イラスト】臨時花嫁 夕鈴

    昨晩 バレンタイン祭りにUPしたもの。
    終了間際の30分クオリティ…

    久しぶりにお絵かきしました。
    雰囲気だけ楽しんでください。
    線画

    いろいろとごまかしちゃってます。
    拙くても、アナログでも……良い人だけ続きからどうぞ。


    出会いの回想シーンのつもり。
    なるたけ・・・美人さんになるように。

    最終的には、色鉛筆しますが・・・
    祭りに、間に合わなかったなぁ。

    DSCN9861-600.jpg


    宮廷の服って、いろいろごまかしがきいてwwww
    なんちゃってでも、それっぽくなるよね。
    関連記事
    スポンサーサイト
    1877:こんばんは。

    こちらからは初めまして。
    コミュニティではお世話になっております。
    挨拶が遅れまして申し訳ありません。

    さくらぱん様の素敵な絵や小説を拝見して、先日書店にて、原作の『狼陛下の花嫁』を手に取って見ました(と言っても一巻だけですが…)
    面白そうな漫画ですね! 先が気になります。

    写真館のほうにもお邪魔させていただきました。
    沢山の写真があって、見応えがありそうです。
    後日、時間のあるときに、ゆっくり拝見させていただきますね。

    それでは、今後もよろしくお願いいたします。

    2015.02.22 19:20 野津征亨 #- URL[EDIT] 返信
    1878:野津征亨さんへ

    見ましたの印

    野津征亨さん
    ようこそ、いらっしゃいませ~♪

    丁寧なご挨拶ありがとうございます。
    拙い作品ですが、イラストも小説もお誉めいただきありがとうございます。
    原作を手にとっていただきありがとうございます^^
    ハマりこんで、三年の年月が過ぎました←

    写真館も、見て頂いてありがとうございます!
    本館では、写真の閲覧が不向きのテンプレートを使っているので、分けました。
    最近は、本館そっちのけで、写真館をメインに廻しています。

    コミュを楽しんでいただけたら、管理人として嬉しいです←
    コミュでもこちらでも、宜しくお願いいたします!


    コメントありがとうございました。

    さくらぱん

    2015.02.23 10:53 さくらぱん #H6hNXAII URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する