花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    0109 本日の呟き

    今頃ですが……
    ご来館してくれましたゲストの皆様へ

    新年明けましておめでとうございます。

    寒中見舞い申し上げます^^

    大変遅れましたが、本年も、宜しくお願い致します!

    新年早々、良いお知らせと告知です。

    【お知らせ】
    昨年末から、取りかかり……昨日から、短期集中していたアンソロ原稿のYコラボが、今日、主催者のおりざさんに入稿しました。

    Yコラボ……
    気づいた方が、何人かおられますが、写真館・限定で仕上げました。

    現在、アンソロ本が完成前ですので、非公開です。

    ブログでの公開は、ネタバレですので今秋公開予定です。

    いち早く読みたい方は、“現パラ・アンソロジー本”が、3月のイベントで発売ですので、そちらを購入してくださいね←

    他に全国のとらさんで、発売予定だそうです。

    詳しい情報は、トップページに貼ってある“現パラ”バナーから、どうぞ!

    今回のYコラボ。
    よゆままさんらしさ、さくらぱんらしさが、良く出た自信作です。

    尊敬する大好きな豪華執筆陣に負けず劣らずの作品に仕上げたつもりです。
    コラボ完成レベルも、初期構想の大筋どおりに仕上がって満足いくものが出来ました。

    皆様のお手元に届く3月を楽しみにしていてくださいね←

    あとは、まだ個人作品を仕上げてなくて入稿がまだなんです←
    続けて、原稿を頑張りたいと思います!

    留守の間、写真館は更新していますので、写真館で楽しんでくれたら嬉しく思います。

    ……以上、Yコラボ入稿の喜び日記とお知らせでした。
    さくらぱん
    上記の無理が祟り、また全身に蕁麻疹。
    昨年末から、どうしちゃったの?
    ……痒い(-"-;)

    今日は、早く寝なきゃ…。

    でも。
    さっき、ようやく降ってきた個人原稿の種を忘れないうちにメモしなきゃ……

    いつになったら寝れるのかな~


    ちょい愚痴でした。

    痒いのは、我慢難しくて、集中力ないです←(T_T)
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する