花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    スポンサーサイト


    【日記】1214

    先ほどから、雪が降ってきました。
    明るいGLAYの空から、チラチラと舞い散る雪は、寒いけれど……
    とっても綺麗です←

    もうすぐXmasですね。
    皆さんは、greeting card は、もう書きましたか?
    私は先週、英国に住む友人からいただきました。

    まだ、用意してない……(>◇<;)
    急がねば!

    そう思い、カレンダーを探しています。
    毎年、こちらのカレンダーをプレゼントしています。
    なかなか決まらない。

    そして昨日、今日と家族が熱を出して…
    看病中。

    普段、甘えたりしない人から、甘えられたりすると可愛くおもえます

    なかなか、思うようにいかないものですね!
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する

