花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】ぶるうな気持ち

    本館では、お久しぶりです
    さくらぱんです

    昨日は、久々にSNSの日記を書きました。
    皆既月食のお話でしたが……
    沢山のゲストの皆様に、ご訪問頂きありがとうございます♪
    昨日の写真は、写真館のほうにupしました。


    さて……
    最近のスパムメールは、巧妙ですね←
    またもや、引っかかりました←
    しばらく、鬱陶しいメールが、来るのかと思うとブルーです。

    よく確かめなかった私も悪いんですが……

    最近は、件名だけが送る設定にしてたんですが…

    Hello
    Re:

    に騙されて、本文を取得。
    架空請求なるものがきました…

    しばらく、やくざ紛いの請求が来るのかと思うと凄くブルーです。

    気をつけてたのにな……

    皆様も、お気をつけてくださいね!

    さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する