花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】落ち着かないっ……

    行ったりきたりで、心穏やかじゃありません。

    御嶽山噴火のニュースで落ち着きなし・・・・

    その1.
    ガッツリ連れの「仕事」が絡むよなぁ。
    まさかの緊急応援にならなきゃいいんだけど。

    その2.
    ブロ友さんのリンク写真ブロガーさんあの辺り。

    その3
    各館「花の四阿」ゲスト様は、大丈夫ですか?

    などなどなど・・・・

    心配ですよね。
    私も心配。

    心痛です。
    ブログやってて、知り合い多くなったなぁ・・・と実感。


    御嶽山の噴火。
    火砕流も発生してるとか。
    7人が意識不明.
    火山性ガス!?
    大怪我!?
    状況的に、マズイデスヨネ。。。。
    登山で多くの方が取り残されているという情報も。

    安否が心配ですね。
    どうやって救出するのかな?


    きっと今、必死で救出ルートを探しているんだと思います。
    皆さん、頑張ってください。

    見守ることしか出来ないけれど。
    心配することしかできないけれど。
    多くの方が、無事に下山されますように。

    切に、切に、心から祈っています。

    そして、御嶽山の脅威を真近で体感しているゲスト様
    一人ひとりのご無事を祈っております。


    2014.09.27.
    さくらぱん
    関連記事

    管理者にだけ表示を許可する