花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】世の中そんなに甘くない……

    昨日、今日と、各所で、風邪引きましたと呟いて、温かなメッセージをありがとうございました。
    SNS内部では、あまりの深夜upで久しぶりにお叱りが……
    ご心配おかけしました。

    その後は、ソッコーで寝ましたよ!

    風邪は、昨日の日中にペットボトルロケットの制作を体育館で直座りで作ってたので…
    冷えた。
    疲れた。
    風邪ひいた。


    ですので、早く寝ます☆と言ってましたが…

    高校が、委員会で遅いと連絡があり…
    結局、帰宅が8時過ぎに
    寝たの1時。
    今日も9時帰宅。

    明日は、中学が1日部活。
    お弁当作らなきゃ…

    なかなか休めない。

    早く寝ようと思う時に限って
    ちょっかいをかけてくる連れを警戒しています←

    ほっといてほしい……
    (-"-;)構う気力サエナイノヲ察してホシイ……ッタク。

    自律神経の壊れた痛みは、気力・体力を根こそぎ奪います←
    半身だけ厳冬期の北極海に浸かっているかのように寒くて痛い。
    布のスレも痛みに…
    毎年のことですが…
    痛みには慣れない。

    冬が近づいた気がします!
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する