花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    祝61000hit、ゲストの皆様ありがとうございます

    今晩は
    さくらぱんです

    先ほど、61000人目のゲスト様をお迎えしました!

    先週は、白友であり、ブロ友である“おりざさん”の誕生日に、プレゼントの写真をお贈りしました。

    昨日は、昨日で次女の誕生日。
    急遽、お出かけになり…奔走しました。
    (ギリギリまで、外出を渋るから…思春期は難しいね←)

    今日は、集金がてら、ご近所を花散歩。
    あっという間に、三時間を散歩で過ごしてました。
    3歩歩いては撮影の繰り返し?
    メッチャ疲れた。
    帰宅後、寝落ちしてました。

    ウケたので、写真館のプロフィール写真が、只今海月です!
    マーブログでは、新トピックスタート。

    内、外でボチボチ活動中。

    冬場は、多分冬眠だよね~
    君は、してるよね~
    よゆままさんとの会話。

    以上、近況でした。





    なるべく連載中を、おわらせたいな←希望です

    これからも、皆様に楽しんでいただける“花の四阿”を目指します!

    これからも、応援・愛読宜しくお願いいたします!

    さくらぱん

    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する