花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【御礼】missionコンプリート後に思うコト

    この2日間、某ブロ友様のブログで約束をはたしておりました!
    一晩たって、ヤりきった感が増し、脱力してます←

    どんなmissionだったのかというと……
    大キリ番お祝いで、連続拍手をしてました……

    ぶっちゃけ…正直コレ、思ってた以上に大変でした!

    普段なにげに、ゲスト様から頂いていたので甘くみてました。
    先日も、キリ番で複数のゲスト様から150弱の拍手を頂いたばかり……
    間違えてぽちして「拍手済みです」の表示に脱力感……、物凄く気力を奪うんですね!

    そんな最中、はたと気付く。


    「わたし、どんだけブロ友さん好き好きなの~~
    (やってる意味が、おかしな方向へ向かい もう笑うしかない)
    最後には、……←壊れてた。

    で、コンプリート後真っ白になって…すぐに思ったこと。

    コレ、管理者さまへの強い愛がなきゃ…出来ない!

    ……(ToT)

    ということに、気づかされました!

    いつも、ブログで拍手やコメントを、皆様からさり気なく頂いている私ですが…
    missionをコンプリートして改めて、自分が皆様に愛されてるなぁ……
    と感じました。

    いつも沢山の拍手をありがとうございます!
    各館、まばらな更新ですが、拍手が途絶えたことはありません。
    楼蘭シリーズなど、過去作品をまとめ読みしていただきありがとうございます!

    拍手は、とても励みになり、コメントを頂けると喜びのあまり有頂天になります!

    一拍手、一拍手の愛の重さを感じました。

    missionをやって、良かったと思います!
    いつも、遊びに来てくれてありがとうございます!
    各館の拍手・コメントありがとうございます!

    これからも一層精進して、より楽しい時間を「花の四阿」で過ごしていただけるように努力したいと思います!

    これからも、未熟なさくらぱんを応援してください!
    宜しくお願いいたします!

    さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト
    1851:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.09.01 18:31 # [EDIT] 返信
    1852:鍵コメ☆ブロ友さんへ

    見ましたの印v-22

    Σ(●°□°●)はわっ!
    ゴホンニンサマガアラワレタ

    ドコ逃げよう…

    労いの言葉をありがとうございます♪
    ヤりきった感満載です
    大事なコトを気付かせてくれたmissionでした^^)

    ご満足頂きありがとうございます!

    できれば、ボンノー数でなくて、2日間分のcountで!
    ボンノー数は、恥ずかし過ぎる!
    せめて、もう1拍手押すべきだった!

    ここでのコレ以上の公開羞恥プレイは、ご勘弁下さいませ(>_<)。

    逃亡先から、メッセージ致します!
    いたたまれない~e-330

    コメントありがとうございました!

    さくらぱん

    2014.09.02 05:59 本館 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する