花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】近況報告その他諸々

    ご無沙汰しています。
    さくらぱんです。

    【報告】
    ご心配をおかけしています。
    体調について、報告致します。

    8/21に定期検診を主治大学病院で、受けてきました。

    眼科→眼底血流の改善が、大幅に認められ医者から初めて褒められました。
    血圧→120/85 治療改善中ですが、顕著に良くなっています。
        脳出血歴の患者は、もう少し下げなきゃならないようです。
        高かった頃に比べれば・・・
        夏場は、下がる傾向らしいので、冬に向けて持続できるように頑張りたいと思います。

    【日常】

    子供たちの夏休みが終わったら、それぞれ文化祭に向けてのサポートが入ってきました。
    ままならぬ時間に追われる毎日が、7月から続いている気がします。
    特に、高校は今日から文化祭。
    うちの子は手芸部部長なので、19時半高校帰宅。
    自宅に帰宅は、20時過ぎという日々を先週から過ごしていました。
    夕飯時間に、しわ寄せが・・・←必然的に就寝時間が遅くなる。零時過ぎ…
    めっちゃ眠かったです。
    ……寝てました。

    来週落ち着くかな・・・と思ったら、また車のトラブルで、ディーラー通い。
    なんか今年は、車関係は厄年です。←泣き

    涼しくなったから、ぼちぼち頑張ります。
    関連記事
    スポンサーサイト
    1847:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.08.29 12:51 # [EDIT] 返信
    1848:麻杉 慎さんへ

    見ましたの印v-22

    おはようございます。
    お久しぶりです。
    こちらこそ、ご無沙汰しています。
    不義理しておりました。
    スミマセン。。。

    お祝い?と労いの言葉をありがとうございます。
    ご心配おかけしております。
    よい結果は、ご報告すべきと思い報告させていただきました。


    > イラストリクエストの詳細ですが。
    きちんとリク致します。
    二枚のイメージのうち慎さんのお好きなイメージを描いて欲しいなと。
    別なリクは、了解しました。

    固まっていませんが、打ち合わせしたいこともあるので、近日メールいたします。
    気長に待っていただけたら、嬉しく思います。

    コメントありがとうございました。

    さくらぱん


    2014.08.30 05:53 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    1849:

    数値がよくなってよかったなぁ。
    これに気をよくしてますます精進して頂戴な。
    今年はこちらもバタバタしていて帰省できなかったので会えなくて残念でしたわ。
    ようやく、この夏のメインイベントの一つ、合宿を消化して帰ってきました。あたしも役員だったから一緒に泊まったのよー疲れたよー。
    なかなか帰れなくなって会える機会も減るが、またおしゃべり致しましょー。

    2014.08.30 21:07 Yumikoit #DGRzt1hQ URL[EDIT] 返信
    1850:Yumikoitさんへ

    見ましたの印v-22

    お久しぶりですーー

    ご心配をおかけしています。

    > これに気をよくしてますます精進して頂戴な。
    はい。ぼちぼち頑張ります。

    子供がメインだと、帰省もままならず・・・
    子供たちに手がかからなくなったら、のんびりとお会いしましょう。

    > ようやく、この夏のメインイベントの一つ、合宿を消化して帰ってきました。
    あたしも役員だったから一緒に泊まったのよー疲れたよー。
    お疲れ様でした。
    来年も、役員の話が浮上。
    のんびりは、今年限りかしら…戦々恐々。

    > なかなか帰れなくなって会える機会も減るが、またおしゃべり致しましょー。
    楽しみにお待ちしています。

    コメントありがとうございました。

    さくらぱん

    2014.08.31 21:17 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する