花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】只今、新潟です←

    所用で、新潟に来てます。

    深夜3時に出発。
    目的地に、6時半に着きました。

    ちょっと眠い
    (-.-)zzZ

    台風が心配でしたが、高速道路は天気が持ちました←

    只今、朝Macで暇つぶし中。

    ポツポツと雨が降ってきました。
    気がかり……

    帰宅は、深夜かな……

    詩文ぐらいup出来ればいいンですけど…

    待ち時間だけ長い予定なので、何か考えてみます。

    今日は、それ以外は、up出来ないかな……

    帰宅後、曇り空の日本海を撮影してきたので、写真館にupしたいと思います。

    後ほど!
    お楽しみに(^-^)

    さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する