花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【日記】雨天で……

    今晩は
    さくらぱんです

    今夜は、地元のお祭りでした。

    朝からの雨の影響で、吹奏楽部の演奏が急遽中止に…

    仕方ないですが、子供達にとっては残念だったかな…

    楽器に影響するほどの降りなので、途中で降られるよりマシですが…

    祭り自体は、やってますので、三女は屋台に飛んでいきました←

    私は、次女と今晩の運転手を自宅へ送ってから、ウロウロと駐車場を今探してます←

    近場は、やっぱり無理かな~(T_T)

    待ち合わせは、7時半。

    それまでには、どっかに止めないと

    明日、3時に新潟出発します。
    新潟大のオープンキャンバス参加。

    当の本人も、屋台へ走った。
    大丈夫なのかな……

    少しでも、今夜の準備せねば…

    さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する