花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【詩文】君の笑顔

    ヒマワリ-700
    (撮影・mazuyaさん)

    君の笑顔に
    元気をもらう

    夏の太陽に真向かい
    元気に両手を広げる
    金色の向日葵

    ―夏が好き♪
    君が大好き♪―

    憧れの太陽の軌跡を
    ずっと
    見つめ続けて

    君は
    大好きな太陽と
    似ている花になったんだね。

    満面のその笑顔は
    まるで、地上の太陽みたい

    心の底まで照らす
    金色のきらめき

    眩しくて
    でも
    嬉しくなるんだ。

    君の笑顔は
    力をくれる。
    勇気をくれる。

    いつだって
    満面の笑顔で
    応えてくれる

    私も君に応えよう

    大好きだよ♪
    夏のひまわり











    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する