花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【御礼】祝!58000hit☆ゲストの皆様ありがとうございます♪

    いつも、ご愛読ありがとうございます!

    昨夜、ひっそりと58000人目のゲスト様をお迎えしました。
    更新まばらな四阿に遊びに来ていただき感謝します。

    先日、58000hitを迎える前に、本館と写真館とを分けて見易くしました。
    要望の高かった写真館の開設です。

    昨夜、癒やしの音楽・動画も、写真館に移設。
    順次、こちらのカテゴリーの記事を取り下げました。
    写真館のカテゴリーに動画・音楽も増えました。

    三館、遅々とした更新ですが、
    少しずつ充実させていきたいと考えています。
    皆様、宜しくお願いいたします。




    *****

    本日は、久しぶりに家族の休みがあい
    仙台に来ています。

    後ほど写真館で、ランチのご報告できたらと思います。
    ちょっと、ポケモンセンター前で小休憩中の合間の御礼でした。

    ゲストの皆様、これからも、応援宜しくお願いいたします。


    2014.08.03.さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する