花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【写真】大森山動物園のレッサーパンダ+垂れ耳兎

    蔵出し秋田時代の写真です。

    ブロ友さんにお渡しした
    一番お気に入りの動物写真♪

    レッサーパンダ
    DSCF2583-40.jpg

    DSCF2584-40.jpg

    おまけの垂れ耳兎。
    DSCF2582-40.jpg

    大森山動物園

    雪深い秋田のイメージですが・・・
    秋田市内は、海風の関係でそんなに雪は多くないんです。

    むしろ凍てつく海風で、道路がつるつるのアイスバーンになるほど寒いんですよ。
    そんな場所に住む動物たちです。
    小さな動物園ですが、お客さんと触れ合える動物園で、小さいながらも遊園地も併設されています。
    子供達も、私も大好きな場所でした。

    昔は、キリンに勝手に道端の草を食べさせている観光客の姿も。
     私も見かけました。
    今は、そんな人は居ないかな。タブン
    立て看板に、キリンに草を与えないでくださいの文字が・・・
    キリンさん、頻繁にお腹を壊していました。
    カワイソウ・・・
    勝手に、草を与えないでくださいね。
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する