花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【写真】会津盆地に差し込む光

    空コミュ♪UP品

    空のストックを漁っていたら懐かしい空が・・・
    重く垂れ込めた雲から降り注ぐ太陽の光。
    当時、あまりにも綺麗で自宅のベランダから撮影しました。

    IMG_2683-80.jpg
    (2003.09.08撮影・..会津若松市・松長団地より会津盆地を望む)

    IMG_2684.jpg
    (2003.09.08撮影・..会津若松市・松長団地より会津盆地を望む)

    明るい希望を予感させる空は、皆を励ましてくれます。
    皆様に、明るい希望の光が届きますように☆




    画像 017
    (2002.10.26撮影・..会津若松市・松長団地より会津盆地を望む)


    画像 033
    (2002.10.26撮影・..会津若松市・松長団地より会津盆地を望む)





    .
    光芒写真集めてみました。

    【写真】阿武隈川

    【写真】夕暮れ

    【写真館】「残照」

    【写真】夜明けの空

    【写真】*6/16 今日の夕陽*

    【写真】いろいろな空

    【写真】天使の階段

    【写真】雲間から差す陽の光 慎さんへ

    関連記事
    1825:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014.07.19 13:43 # [EDIT] 返信
    1828:mazuyaさんへ

    見ましたの印v-22

    いらっしゃいませ~♪

    この日の天使の梯子は、まるでオーロラのように輝いていました。
    全体の写真の端に、少し輝きが残っているかな?

    気付けは、目にしていますので、撮影して記事にしていますね。
    本当に心惹かれますから。

    > 本当に希望を与えてくれてるようですよね♪
    会津地方は冬が長い土地柄か、こんな空を冬に見ると
    マジ太陽を拝みたくなります。

    こちらこそ、いつも素敵な写真をありがとうございます。
    コメントありがとうございました。

    さくらぱん

    2014.07.19 15:05 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信
    1830:

    さくらぱんさん

    こんにちは

    「差し込む光」いいですね!
    近くに行くと必ず見れる場所があるんですよ。
    今の所百発百中!
    でも何回見てもいいものです。

    日本国中照らしてほしいものです。

    ポテトン十兵衛

    2014.07.20 13:49 ポテトン十兵衛 #- URL[EDIT] 返信
    1832:ポテトン十兵衛 さんへ

    見ましたの印v-22


    いらっしゃいませ~♪
    こんにちは。
    お元気そうですね。

    お褒め頂きありがとうございます。

    > 近くに行くと必ず見れる場所があるんですよ。
    凄い確率ですね。
    何かご利益ありそうです。
    おこぼれに、ポテトンさん拝んどこう。←(>人<)ナムナム……

    > でも何回見てもいいものです。
    ほんとうに。
    いつか、ポテトンさんの差し込む光を見せてくださいね。
    もしかしたら、100㌫の確率は撮影してくれと、ポテトンさんを待っているのかも。

    コメントありがとうございました。

    さくらぱん

    2014.07.20 15:20 さくらぱん #- URL[EDIT] 返信

    管理者にだけ表示を許可する