花の四阿

    Lala掲載の『狼陛下の花嫁』二次小説のブログです。某SNSで書き溜めた小説の他・イラスト・詩文・写真・徒然日記・一部鍵つきを掲載しています。

    【近況報告】オヤスミナサイ…

    ハードスケジュールの7月が、ようやく半分過ぎました。
    気づけば、リアのメールもブロ友のメッセージも返してない(-"-;)ヤバイ

    明日から、小中学校は夏休み突入です。

    三連休、最終日の海の日に、またまた長女が、今年の高校生クイズに出場します。
    今年も、暑い夏なんでしょうか?
    今しかできない貴重な経験をいっぱいシテほしいと思います。


    冒頭でも言いましたが、7月も半ばにして、本日、体調が絶不調です

    ココのところの外出続きに、家事が深夜になってしまい。。。
    睡眠時間が1~2時間と短くて…
    朝早い。。おべんとうが・・・
    いろんな所に支障が。

    とりあえず午前中、二時間ほど二度寝します。
    今日は、もお無理。
    起きていられない。
    おやすみなさいませ~♪



    起きました。
    三女のお迎え行きました。
    午後からは、お姉ちゃん'Sです。


    少し、体調復活しました。
    万全じゃないけれど・・・
    少し、気をつけたいと思います。

    ブロ友さんところに、コメント書いたら
    全消ししました。
    地味に、凹みます。
    気を取り直して書く気力なし。
    日を改めて、でなおそう。

    さくらぱん
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者にだけ表示を許可する